2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ながされて藍蘭島

アニメ化らしいですね。 どうかキャストは同じでありますように。

昨日の野外イベ

・奈々 とても楽しかったです、奈々ちゃんは見えなかったけど(ノ∀`) ダカ−ポの時は全然動けなかったのでその分動き回りました。てかあんなに動いたのは初めてだったかもw 雨が降らない限り、野音はホントすばらしいですよ。 中でも外でも打てるし(ぉ 今…

リリカルなのは

来月のメガミマガジンで重大発表があるみたいですね。 なんだろう? OVA? 3期? 映画化? それともまったく違うやつかな? 発表が楽しみです。 ・追記 奈々ちゃんの新曲なのはかもしんないな。

体が

あちこち痛い(>_ 特に背中が。 広かったからいろんなことやったからな〜。

これから

仕事終わった。秋葉へ向かいます。

今日の予定

仕事終わった後、秋葉で飯食って日比谷に向かう予定。

ル−ンエンジェル2ndコンサ−トチケット

キャラホビで先行販売されるみたいです。→ル−ンエンジェル隊コンサ−トホ−ムペ−ジ

明日

晴れそうなので良かった。 明日の日比谷@奈々ライブに参加される方々よろ〜。

ミュ-コミ

聞くのは日曜になりそうです(ノ∀`) 平日なかなか暇がなくて。明日も一日忙しいし。

明日の準備

午前仕事してから向かうので今のうちに準備しないとな。 明日の持ち物はチケとUOでいいんですかね?w

らぶドル

→らぶドル完成披露試写会 日程予定:9/24(日)時 間 :12:30開場/13:00開演場 所 :エンターブレインホール予定ゲスト:西又葵、野川さくら、中原麻衣、桃井はるこ、後藤邑子、茅原実里、酒井香奈子内容予定:第1話上映、ゲストによるトークコーナー…

佐藤ひろ美イベ

→佐藤ひろ美Cause your love発売記念イベント開催! とりあえずライブを見に行きますかねw

キャラホビ2006

なんか行きたくなってきました。→C3×HOBBY2006 キャラホビ2006 特に20日の日w

レミィ&コトナ

→レ・ミィ×コトナ企画CDアルバム発売決定 9.27発売 ライブはまだですか?

毎日5時半起きです(ノ∀`)

奈々@福岡セットリスト

また貼っときます。

明日は

家でゆっくりしようと思います。 いろいろ見るもん溜まってるし、眠いし。

朝の出来事

足が釣って目覚めました。 しかも3回も釣った。 そして起きた時間が3時過ぎ。 なんですかこの数字の偶然の一致はw

残業

初めて?2時間ちょいぐらい残業やりました。なんかこのまま毎日2時間ぐらいやってたら給料20万近くいきそうですw でもやっぱ早く帰りたい気分もあるんで長い残業はたまにがいいですね。 早く上がれればいろんなとこに行けるし。 秋葉とか(ぉ

ダカ−ポ

楽しかったです。 ゆかりんをあんな近くで見たのはQQQコンサ−ト以来かな?この前のライブも2階で遠かったし。 しっとり系な歌だけだったけど、ゆかりんの姿を近くで見れたのでそれだけで十分です。 ほっちゃんも久々に近くで見れたんですが、やっぱ可愛い…

ゆかりに会いに

出発します。 でも現地に行く前にちょっと秋葉へ行ってきます。 その後現地へ。 (´−`)。○(入場前だけでいいから雨止まないかな・・・)

明日は

待ちに待ったダカ−ポですね。 久々にゆかりんに会えるよ〜楽しみです。 会う方々よろ〜。

奈々@セットリスト

とりあえず貼っときます。 見たくない人はスル−してちょ。

ポケモンDS発売日決定

→ポケットモンスタ−ダイヤモンド&パ−ル公式サイト 発売日、値段、パッケ−ジが決定されました。 つうかパッケ−ジのポケモン、どっちかというと怪獣に近い気がしますw 追記- アニメも秋から新しく始まるみたいです。主人公も変わるっぽい。 ま、主人公の女の…

明日

休日出勤だ、めんどくせ−(ノ-`)しかも何時に終わるか検討ついてないです。 たぶん、家に帰れるとは思うんですが、なるべくお金使いたくないんでカプセルホテル行きだけは避けたいものです。 そして、大丈夫だと思うけど日曜にもしも終わらなかったら月曜…

反省

いろいろ気をつけようと思う。 使い分けが大事だしね。 見て不快に思った方がいたらすみませんでした、以後気をつけます。

田村ゆかり Special DVD

届いた。 見た。 ゆかりんヤベ−−−−−!! ゆかりん可愛すぎる まじ、やばいねこれ。 背中・・・・ ひも・・・・ 脚・・・・・ む(ry ゆかりファンは絶対見るべきです。

ホント夏ですね。 夏はいろいろ金が減っていくので痛い季節でもあります。 でもゆかりんに会うために金が減るのは全然痛くないです♪(ホントは痛いけどw)

ちょい思ったこと

これってラジオの公開録音だけだよね? 歌は歌わないよね、たぶん? もし、やるなら無料だし暇なので参加しに行くんですがどうなんでしょうね?

コミケ@イベ

→フロンティアワ−クスブ−スの出展情報&イベ情報 11日は行けないので、参加する人に頼むしかないな。 次の日は絶対参加券ないし。