2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ブロコ秋祭り

開演は4時からでしたが前説があるらしく3時半前に会場に入り。 そしておのおの席を確認。 自分の席は3列の11番・・・・・・んっ!? ど、ど真ん中ですか!? 席確認後、まだ時間あったので軽く話をしてるとなんかわけの分からない人が話に参加しようとしてき…

奈々ちゃん

とりあえず一言見た感想。 短かかったけどなのは流れた―!!!

ブロコイベ前

ブロコイベの前に秋葉へなんとなく向かいました。ほんとはイチゴと回す予定でしたがはずれてしまっったので暇つぶしにぐるぐると。

奈々ちゃん

今日はHEY!HEY!HEY!の日です。録画の準備してテレビの前に待ちましょう♪

ねぎマ

席確認したらどうも通路側ぽいですよ。

ただ今

秋葉をぐるぐる見回り中。アイマス空いてねー

D.C.S.S 第18話

さくらキタ------(゜∀゜)--------

帰宅

無事帰宅しました。そして寝ます。

こむちゃ

ちょっとリアルタイムでランキングつけてみようかと。

奈々ちゃん

CD-TVで二位でした

E・B

もう今週何回ETERNALBLAZE聴いてるんだろう?この後のこむちゃでも流れるし。

明日

明日はブロッコリ−の前に秋葉へ行こうかと思います。 たぶん昼ぐらいまでには行こうかと、そして某ゲ−センでプロデュ−サになってるかもしれません(笑)

ハピマテ

話題になってる盗作疑惑の曲を聴いてみた。 ・・・・・なにこれ?�堯福❼ァ❶忙漚垢丨討諭ĄÆ个世靴覆鵑討曚椒魯團泪�5月と一緒だし。 聴いてまじびっくりしました ハピマテ盗作疑惑検証ペ−ジ

ほっちゃんユニット

名前はAice5メンバーは堀江由衣、浅野真澄、たかはし千秋、神田朱未、木村まどかです。 うぉ〜行きたかったよ(T_T) 歌はなんとなく跳び曲なような気がします。まぁその辺は各所のレポを拝見して確認します。

HEY!HEY!HEY!

なんかファン数名は行ったみたいですね。

アイマス購入&オリコン再確認

郵便局行く前に近くのワンダ-GOOにゲ−ム雑誌&オリコンスタイルを見るために寄ってみました。ふと雑誌に前にいくとアイドルマスタ−プラチナアルバムなるものを発見!! しかも、残り一冊しかなっかったので・・・・・・・・購入。 内容はなかなかよろしい…

ほっちゃんチケット

今日申し込んできました〜♪ どうかいい席がきますように。

びっくりした〜

今さっき帰り道のスーパー寄ったらいきなりETERNAL BLAZEが流れました��(゜o゜)流石オリコン二位の力。思わず手が動きそうに・・危ない危ない。

続スピガ探索で初心にかえって新宿のお店に行ってみたけどなかったけどなかったとのこと。 なぬ!?でも大丈夫ですよゆかりん。たまたま売り切れだっただけですよ。それだけいい曲だってことですから(^O^)b

ほっちゃんエンタマ

日記に 秋葉 みっちー 打合せをしてました。警備が厳しいので中止にならないように祈るばかりです。合い言葉は、電気街口改札付近は立ち止まらない!これです。 とありました。 みっちーそれは無理な話かと。たぶん改札前はすごいことになりますよ(><;)…

ほっちゃんチケ

枚数の連絡の受けたので明日申し込んできます♪ ほっちゃん運はどうだろう?今年はYui4当たったから良いのかな? いい席が来ることを祈ります。

アイマス

やばいはまりそう・・・・・・ お金使いすぎないように気をつけないと(苦笑) キャラは伊織と迷いましたが無難に春香で、なんとなく名前はたかまちなのはにしちゃいました。 やばい、ゆかりんから離れられない〜

スピガ2

秋葉のトラの穴で購入。これで三枚目・・・どこまで増えるのでしょう? 結局ポスタ−発見できず、残念。

エンタマ

あはははは。 見事に全部はずれました。まさかイチゴもはずれるとは思わなかったです(´ロ`) 30日ブロッコリ−始まるまで何してよ?・・・・・・・・・カラオケ?

スピガ

ポスタ−探しの旅へでかけます・・・・・あと残りの特典の確保に。 ついでにアイマスやってこようかと、トライアルカ−ド持ってるので。

SpiritualGarden

明日、アニメイトとゲ−マ-ズ以外の特典の生写真をGETしに秋葉へ旅に出ようか考え中。 ついでに地元のCD店もいって特典ないか調べてこようと思います。 たまにあるんですよ、声優関連の特典があるとき。

午後になって

やっとSpirtualGardenの着うたが配信されました。今回は遅かったなぁ結構。

ゆかりん

見てたらゆかりんのコンサ−トのCMがいきなり流れました♪ やめてくださいよ〜早く行きたくなっちゃうじゃないですか。

リリカルなのはA'S第四話「新たなる力、起動なの」

今回はフェイトの学校転入の話や騎士たちの日常的な話がメインで最後の方で戦闘開始ってとこで今回は終了しました。 フェイトがみんなに質問されて困っている顔や照れている顔などいい感じです♪ ほんとフェイトは変わりましたね〜いい子ですよ。 レイジング…

奈々ちゃん

大ニュース! 知ってる人もういるかも知れませんが、来週のHEY!HEY!HEY!に奈々ちゃんがゲスト出演で出ます!!ホントです(^O^) NANA's WORKSより うおぉぉスゲ−よ奈々ちゃん、歌だけなのかな?それともダウンタウンと絡むのかな? とにかくみなさん来週の…