ブロコイベ前

ブロコイベの前に秋葉へなんとなく向かいました。ほんとはイチゴと回す予定でしたがはずれてしまっったので暇つぶしにぐるぐると。


ドンキの前を歩いてると見たことある人がチラシを配ってる・・・・LittleNonではありませんか!?
昨日も居たららしんですが、知らなかったのでびっくり!
そしてそのドンキの前でSumさんとKazuさんと合流。しばらく近くにいると、交通整理がされた途端プチライブをはじめました。
あきらめないでを歌ってたんですが、その時に周りを囲んでた数人が道端なのに打ち出し、PPPHをいれさらに禁断のロマンス警報まで発令!!�堯福❺蹇❶�
もうやりたい放題でした道端なのに。


飯を食った後ウリボ−さんと合流。Sumさんとkazuさんはアミュ−ズにメガロンしに行くので一端分かれました。その後ウリボ-さんと一緒にスピガGETの巡回をしてるとアニメイトでゆりかさん、桜色のねこさん、苺終わった伊香清さんと合流。


新宿に向かい会場行く途中でゆりかさんと一端分かれ会場前でタカさんと合流。なんか誰か抜けてもかならずどこかで増えてました(笑)