2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

飲み会@裏ハイドリーオフ

飲み会終了しましたよ。なんというか4人だったのにホント酷い飲み会でした(ノ∀`)w 流れでまた電話してしまった某氏ごめんなさいw 酔っ払いなんで勘弁してね。

田村ゆかり FCチケット着弾

届きましたよFCチケット。 早速開封。 結果 東京・・・・・・1階後方右翼 大阪・・・・・・1階後方右翼 orz メロプリさん、いくらなんでも両方後方支援はないんでないの? ちょいずれてるだけでほぼ同じ席だし。 後から数えた方が早いです(ノ∀`)

ハレ晴れユカイ オ-ケストラver

すげ-なこれ→「ハレ晴レユカイ」をオーケストラ交響楽団が演奏した まさかオ−ケストラでやるとは思わなかったなw

アニメ製作現場から悲鳴 

アニメ 制作現場から悲鳴 労働環境改善求め協会設立へ たしかに環境は辛過ぎますよね、交通費すら出ませんし(ノд`)

チケ

撃沈。 瞬殺過ぎる。

明日は

3週間ぶりの土曜休み。ゆっくり寝て疲れをとりますかね。 あ、でも某チケをとらなくちゃいけないからあんま寝れないかもw

久々に

日付変わる前に家に着きそう。今日は巡回とかニコニコ見れそうだw

ゆかりFC

来ませんでしたよ返金のやつ。 でもまだ油断はできない。当日開演ちょい前に参加ハガキがくるという過去があるしw

予感的中

今日も家に着くの日付変わってからになりそうorz

アイマス+水樹奈々

いいわこれ→アイドルマスタ― BRAVE PHOENIX 後半から神。

早くなりましたね、暗くなるの。 今週は暗くなる前に仕事終わらして帰りたいものです。

何故だか

プリキュア5を1話から見たくなったんで今から見ます(ぉ

釣られるもんか!・・・・・・・・だんご(s(←アウトw

知らなかった

ちょw→市場から産地から新鮮で元気な果物・野菜をお届け致します。 決して自分ではありませんのでw

誤字

(ノ∀`)w→ワンちゃんの・・・ 注意:ワンフルは食べ物ではありません。

イカ占い

なんかあったよw→イカ占い いろんなイカがいるんですな、勉強になる。 ところでエロイカっているんですかね?

釘宮病

10人に1人が釘宮病である 自分の知りあいの中にいますよw(ぉ たぶん、S型とL型には感染してるはずw でもこれは悪い病気ではないのでかかる人が増えても問題ないと思う。

そらいろ

仕事帰りにゆかりんの写真集フラゲしてきました。 さぁて、帰ったらじっくり見ようっと。

テレ玉

ひぐらし休止ってまじかよorz