2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろやるか?

なんとなく売ってたので買ったんだけど、まったくやってないんだよな〜(´ロ`) 今のうちにやらないと、またできなくなりそうなのでぼちぼちはじめます。テイルズ オブ レジェンディア 公式コンプリートガイド (NAMCO BOOKS)作者: キュービスト出版社/メーカ…

参加

悩んだ末、お金がなんとか大丈夫そうなのでモモイライブ行くことにしました(^o^)/ チケットどこで買おうかな〜。

かしまし

今日からかしましラジオプレ放送開始。どんなト−クが繰り広げられるか楽しみです(^ロ^)Beat net Radio かしまし

黒ウサギの小部屋

やべ〜よ、ゆかりんか、かわいすぎ!眠気も吹っ飛んで視聴してしまいました深夜なのに。

舞乙HIME

TUTAYAに行ったらCDのレンタルしてたので借りちゃいました♪ さっそく聴いてみての感想。カップリングの方が好きかな〜、半熟ヒロインも嫌いじゃないんだけど、打ちやすいのりやすいのはどっちかというと世界中がユメになれですね。ネットラジオ『舞-乙HiME…

野球

セリーグ阪神優勝! おめでとうございます。そして…やったね奈々ちゃんおめでとう\(^O^)/

極上生徒会 第26話「今日も極上日和」

いや〜終わっちゃいましたねとうとう。まさかプッチャンの正体がりのの・・・だったとはは(><) そして久々にでたプッチャンダイナミック、人吹っ飛びすぎですよ(笑) 卒業生ちゃかり学園に違う立場で残ってるし、最後も続きができそうな終わり方。ぜひ…

なのは&りの

今日アニメイトにてリリカルなのは小説&極上生徒会コミック1巻を購入。 内容はそこそこいい感じです♪

魔法少女リリカルなのはA'S特番

◎ニッポン放送インターネット放送(LFXホームページ http://www.lfx.jp) 10/2(日)14:00〜「ブロードバンド!ニッポンアニカンスペシャル」 内「魔法少女リリカルなのはA's」特別番組生放送 ゲスト:水樹奈々、田村ゆかり ※BSデジタルラジオ「L…

健康診断

今日、健康診断がありました。ほんとは受ける予定じゃなかったんですが、来てるんだからやってこいと言われ急遽やることに。診察の中で身長を測ったんですが、前とあまり変わってなかったorz 視力は相変わらず左が悪いのは変わらず(´o`) 血液検査、心電図、…

ほっちゃん

各所で話題になってますが、ほっちゃんセカンドツア−決定!! 詳細 2/2(木)愛知厚生年金会館 2/3(金)大阪厚生年金会館 2/8(水)東京国際フォーラム ホールA 平日だよ、しかもバイトある日・・・休めるかな?いや、休みますとも絶対!!

確保

遅れましたが、ゆかりんの11月のライブのFC分チケット確保できましたと公式ホ−ムペ−ジの会員ペ−ジにて書いてありました。田村ゆかり公式ホ−ムペ−ジより

グルグル

今日、バイト中にずっと頭の中でETERNAL BLAZEが流れてました。あ〜早く放送日にならないかな〜。ETERNAL BLAZEアーティスト: 水樹奈々,Bee’,園田凌士,I.N,上松範康,藤間仁,雅智弥出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2005/10/19メディア: CD購入: 3人 …

ピンク増殖中

携帯に届くニュース便で、阪神ファン/黄色からピンクへ 女性急増で新たなウェーブとありましたΣ(゜ロ゜;) 野球場にもピンクが増えつつあるとは。今度、阪神戦見れたらみてみようかな。

なにこれ?同じ鳩が二個来た。送信ミス?それとも他の人も同じ?内容は"ごはんたべれなかったよ〜"とのこと。ゆかりんごめんなさい、自分はこれから食べます。

クロスワ−ルド感想

二部構成で最初はラジオの公禄。すみません、ほぼ寝てしまい何を話したかまったく覚えてません。 15分の休憩後ライブスタ−ト。Over the sky最高!!いい曲です。途中ででてきた良子ちゃんちゃんにはやられました。自前のメイド服に近い衣装で出てきた良子ち…

徹カラ後

徹カラ後終了後、駅前に集合し解散。でも、半分以上が家に帰らず日曜のイベントに行く予定でした。クロスワ−ルドまで時間があったので、どこかでつぶそうと言う事になりひとまず新宿に移動(クロス組み+yozuka組み+ルロイさん+ゆりかさん)。 ゼリアに行こ…

帰ってきて横になったら爆睡してました・・・またラジオきけなっかたorz

眠い

徹カラ終了〜。これからクロスワールドのイベントに行ってきます。

伝書鳩

なのはイベント楽しかったにゃ〜とのこと。こちらも楽しかったです(^O^) ゆかりんお疲れ様でした。

パーティ終了

一言…最高!!

出発

これから向かいます。ちょっとのんびりし過ぎたかな?着くの二時すぎるかも…

会場に

今日は二時ごろに着くように行く予定です。参加される方よろしくおねがいしま〜す。

会場付近はわからないけど外見たら雨が止んでた!!このまま止んでくれることを祈ります。

天気

はぁ〜、予想どうりの雨です。朝起きて軽くテンション下がってしまいました(´ロ`) スタンディングの時に雨降られると非常に困るんですよね、邪魔になるし・・。 止まないかな〜。

あれ?

なんか話題がなのはばっかだ・・・・ ちょっと話題を変えて 相撲のニュ−スをみたんですが、琴欧州残念でした。話題になってるだけにプレシャ−がすごかったんでしょうね。でもまだ一敗しただけ、残りの試合勝って優勝しちゃいましょう!

リリカルマジカル〜♪

今日、明日の影響かリリカルなのはのDVD最終巻を観賞しました。いや〜何度見てもいいですね、最後は特に(^o^)魔法少女リリカルなのは Vol.5 [DVD]出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2005/05/25メディア: DVD購入: 1人 クリック: 13回この商品を含…

リリカルパ-ティ

いよいよ待ちに待ったリリカルパ−ティが明日になりました!参加されるみなさん準備はできましたか?自分はこれからです。 そういや黄色のサイリュウム(詳しくは下に)無事買ってきました。 檸檬色の月の雫計画 Little Wishではピンクではなく、黄色のサイリ…

打ち切り

某スポ−ツ新聞に、NHKのプロジェクトⅩが来春打ち切りって書いてありました。 自分の好きな特集が放送するときはよく見てて勉強になったのになぁ〜、残念です。

極上生徒会 第25話「その声は風にのって」

無事見ることができました♪ 見ごたえ十分でしたね〜。それにしてもプチャン強し!黒服をなんなく倒しちゃてます。 来週はとうとう最終回、絶対見逃さないようにしなくては(><) 極上関連でもう一つ、ゲ−ムが売ってなかったです(T_T) 店頭にあっても品…