リリカルパ-ティ

いよいよ待ちに待ったリリカルパ−ティが明日になりました!参加されるみなさん準備はできましたか?自分はこれからです。
そういや黄色のサイリュウム(詳しくは下に)無事買ってきました。

檸檬色の月の雫計画
Little Wishではピンクではなく、黄色のサイリュームで"檸檬色の月の雫"とあるように、れもん色で照らしましょう!
黄色サイリュームなら100円で変えますし、1曲だけなので、高輝度の黄色なんかもいいかもしれません。
24日、Little Wish 〜lyrical step〜を歌うかはわかりませんが、興味がある人は是非黄色サイリューム持ってきてください!またHP、プログを持ってる人は、どんどん書いてアピールしてください

早く明日にならないかな〜♪