2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆかりちゃん祭り

不在届けが入っててまだ結果がわからず。 土曜にまた届けてもらう予定。 いい席こい! あ、京都の1列目とかはいらないからww

書いてみた

髪の毛の色って難しいよね。

アニメロサマ−ライブ2009

早すぎw→Animelo Summer Live 2009開催決定 もうゆかりんはでないよね?w

書いてみた

うん、絵を載せるのが日課になりそうな勢いだなw

お渡し会で・・・

ちなみに渡したのはこれ 俺が絵師のワンフルだ!!>ゆかりん (´‐`)О○(パトロ−ルに引っかかることを祈る)

お渡し会

無事にお渡し会終了しました。 ゆかりん可愛かった。 そして俺終わってた(ノ∀`)w つうかお渡し会の前に俺いじめ過ぎだよ。 はじかれるはじかれるとか言ってホントになりそうであせったわw そんで何が外れれば良いのにだw でも可愛そうと言ってくれたら…

新作格ゲ-

今年も引き続き格ゲーが熱い!→「第46回 アミューズメントマシンショー 」 結構新しいの出るんですね。 タツノコ VS. CAPCOM CROSS GENERATION OF HEROESは一回やってみたいな。すっごい!アルカナハート2は気分しだいかなw それにしても下の方に載ってる…

明日は

お渡し会当日。 あ〜久々だから緊張しそうだわ〜

書いてみた3

やばいなんか絵書くの楽しくなってきたw

ゆかりちゃん祭り

なんもこなかったのでどうやら全確定ぽいです。

連休明け2日目

帰宅してポスト見る。 ハガキが一通 見る アソビットお渡し会当選 キタ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚д゚*)━━━!!! 一番心配だったとこが当たったw いや〜良かった良かった、とりあえず一安心。 後は他の場所が当たってるかどうかだけだな。 来い!あな、ゲマ。 所でゆ…

連休明け1日目

落選ハガキなし。 問題は明日だなw 来ていいやつと来て欲しくないやつが来るのはホントドキドキする。

書いてみた2

いい練習になるわ。 んで書いてみたやつ。

とりあえず

連休中には落選の来なかったんで一安心。 後は土曜までに来るかどうかだけだな。てか来んなw あ、でも当選ハガキのは来てください(>_ 明日から当選か落選かのドキドキの4日間になりそうだ。 ポスト見るの怖いわ〜

蝶久々の

久々の更新。 どんだけ放置してたんだろうなここw つい日記の書き方忘れてたよ(^^; まぁ、またちょくちょく更新できたらしていくんでよろん。

お渡し会

\(^○^)/にならないことを祈る。 川口神使えね-なホントorz

お試し

お絵かき機能なんていつの間にw 時代は進化してるんですね(ぇ てなわけで書いてみた(←ニコニコみたいだなw