2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

イカチョコ

→イカチョコ再入荷? たぶん食べるとエロくなりますよw

赤ずきん

今月のメガミマガジンによると、11月11日の放送で赤ずきんがプリンセスモードと呼ばれるものに変身するみたいです。 ということは歌が変わるのはこの日かその次の週ですな。

かしまし

そういやDVDの最終巻もう発売されてたんですね、すっかり忘れてました。後コミックス4巻いつのまにか出てたんで、とりあえずコミックだけ回収しました。かしまし 4―ガール・ミーツ・ガール (電撃コミックス)作者: あかほりさとる,桂遊生丸出版社/メーカー…

水樹奈々FCイベント@読売ランド

行ってきました。

奈々

新曲以外もリハやってるわ。スパジェネくるか!?

月末はやっぱいいね

物量の量も少ないしはやく帰れるし月末付近はホント楽でいいです。 で、久々に早く終われたので帰りに秋葉へお買い物。 DVD-Rだけ買ってぶらぶら回って帰る予定がなぜか気づいたら買ってましたwネギま!? 超 麻帆良大戦 かっとイ~ン☆契約執行でちゃいま…

明日は

ちょいと読み売りランドへ遊びに行ってきます。 (´-`)。○(今回もPV撮影なのかな・・・)Justice to Believeアーティスト: 水樹奈々,Bee’,上松範康,AGENT-MR出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2006/11/15メディア: CD購入: 1人 クリック: 59回こ…

ドラビア検定

→大人のためのドラえもん特集 興味がある方はやってみては?w

メイド

→東京・秋葉原のメードカフェで働く女性が客を装った男に刃物で脅され体を触られる なんか最近の秋葉は物騒になってるな。 てか朝のニュ−スでもやってたけどの客の発言が痛かった(ノ∀`)

涼宮ハルヒがフィギメイト化

→フィギメイト 涼宮ハルヒの憂鬱 たぶん買います、朝比奈さんねらいでw (´-`)。○(ネギま!のチアのような悲劇にならなけらばいいが・・)

かなっぺチケ

家に帰ったらきてました。 番号は20番台。 なんか最近へんなとこで運使ってる気がするw 冬ライブ大丈夫かな・・。

自分も今ポケモンやってますよ〜 もう少しでクリアしそうですが(ぉ あとレベル上げが苦手でしら自分がばっちりお教えしますんで、是非ネット通信してみてはどうですか?

レミィ&コトナ

→【レ・ミィ×コトナ】「ゾイドジェネシス レ・ミィ×コトナ Reflections 」DVD発売記念イベント 参加してみたいけど値段が・・・(ノ∀`)

平野 綾

なんかこれ当選しちゃいました。なのでたぶん当日暇だし行ってきますw

奈々FC

やっぱ握手会あるのね。

明日

久々に止まってたゲームでもやろうかな? それとも出掛けようかな?う〜ん、明日の気分次第で決めよう。

ゆかりFC、オフ会、徹カラ

メモってなかったので簡単な感想程度で。 ーゆかりFC- 晴れたFC当日、センター試験の出すためにちょこっと早めにでたのはいいけど会場に着くまでかなり道に迷いましたw 渋谷は何時きても迷う気がします。 そして数十分後会場で知り合い7、8人が集まり…

今週は

怒涛の一週間でした。まじ一日一日が辛かった。そして明日からやっと三連休。そしてゆかりFC。あー楽しみだなぁ〜。明日参加される方々よろ〜。 色紙の方も気が向いたらよろ〜。

色紙

なんとか完成。 今回もなのはですw なんか毎回書いてたら書きやすくなっちゃって。ま、新しく始るしいいでしょたぶん。 髪の色とか若干違うのは勘弁で(^^;) てなわけで自分だけじゃあれなんで当日コメントとかできればよろ〜(=´ー`)ノ>ゆかり系身内…