2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ほっちゃん

コ−ル表みたらなんだかテンションあがってきたぞ。 ほっちゃんコ−ル表 追記 なんか笑顔の連鎖はUO使用らしいですよ

はぁ

アニメロミックスで、舞−乙HimeのOPのCrystal Energyの着うたを落として聞いてたら先週見れなかったことをさらに悔やみ落ち込んだ・・・ 何で寝てしまったんだろ・・・ しかもなかなか手にはいれないしorz ビデオ録ってただけにやっぱショックだわさ。TVア…

ゆりかもめ音声案内

http://www.yurikamome.co.jp/outline/voice.php え-と、大宮もやってくれませんか?大分変わりましたよ。前より改札内に人が来るようになったけどorz 案内の声はもちろんゆかりんで だめならほっちゃんでも・・・

なのは関係

1 今週のMegamiマガジンにフェイトとアリシアのお風呂(裸)のポスタ−?が載ってます。見たい方は買ってみてはいかが。 2 リリカルなのはのコミックスが2月18日にでるらしいです。Megamiマガジンに掲載された漫画+新作(たしか)が載る予定。 あと来週のMegam…

神戸チケ

どうやら立ち見売り切れたみたいです。

ほっちゃん

ツア−グッズ載せてみる ツアーパンフレット 2500円 Tシャツ(赤と黒) 各2500円 リストバンド 1000円 タオル 1500円 メールブロック 500円 ポストカード(3枚×3種類) 各500円 バック 500円 サイリウム(白) 500円 ストラップ 500円 2006 スクールカレンダー 2000…

偽ゆかりん騒動終着

遅れたけど、どうもmixiの偽ゆかりんは消えたらしい よかったよかった。

ARIA第一巻

お久しぶりです、アリア社長。お元気ですか? ぷいにゅ-ん ぷいにゅ-ん ぷいにゅ-ん お元気みたいでなによりです。 ところで一緒にお酒でも飲みませんか?(ぉ いつでもお待ちしておりますのでw

なぜか

酒買って帰宅中・・・

Fate/stay night 第4話

え-と、なんというか私服セイバ−最高!あ、凛も好きですよ。 戦闘はバ−サ−カ−vs セイバ−で前半だけで、後半はこれからのことや日常的な会話等でした。後2、3話はサ−バントの戦闘は無さそうな感じだな。

ゆかりん

DVDジャケットキタ−! ゆかりんDVD

今ごろですが・・・

木耀のアニメすべて見忘れたというか寝てしまって気づいたら朝4時orz なんでこういうときに限って舞−乙Himeオ−プンニング変わるの(つД`) しかも一番大変な曜日なのに・・・ オトメ→ロ−ゼン(裏おゆい録画)→ソルティ そんでもって最終回&大事なとこ・・…

アニカンのみっし−インタビュ−

記事を読んでみると、なのはの3期あるようでないような感じがします。 でも作ろうとすればできるっぽいみたい、6年間の出来事や以降の話とかで。 後、イベントもまた出来たらやりたいらしい。 で一番気になったのが、TVではなくても展開としてOVAやあと劇場…

ゲマにて思うこと・・

他はどうかわかりませんが、最近大宮のゲマ行くとかならず奈々ちゃんのスパジェネがかかってる。 そんで奈々クリップ3が流れてるし、なのはも流れてる。 もう勘弁してください、頭から抜けなくなります。

スマギャンで・・

スパジェネやばいな、体がつい反応して思わず・・(ry

フィギメイト第3弾

とりあえず3個ほど購入。 被ってないことを祈って開けてみたら、入ってたのは亜子、あきら、祐奈でした。 エヴァ様がなかったのがちょい残念(´д`) でも祐奈(まどか)があったのでとりあえずはよしとしよう

ひぐらしのなく頃に

キャスト&主題歌が発表されました[kSHより] ≪主題歌≫ OPテーマ : 島みやえい子(produced by I've) EDテーマ : 大嶋啓之 feat.片霧烈火 ≪キャスト≫ 前原圭一:保志総一朗 竜宮レナ:中原麻衣 園崎魅音/詩音:雪野五月 北条沙都子:かないみか 古手梨花:…

極上クイズ

ゆかりんが見事優勝しました、同率で仙台エリさんも。 ゆかりんおめでとう。

レイラ物語

今日というか明日発売のカレイドスタ−〜レイラ・ハミルトン物語を借りてきました。 夜にでもゆっくり見ようと思います。 第二期とかないのかな〜OVA カレイドスター Legend of phoenix~レイラ・ハミルトン物語~(通常版) [DVD]出版社/メーカー: ビクターエン…

ARIA占い

某氏の所でやってたのでやってみる。 結果 アリスちゃんぽい ● アリスちゃんなあなたは、真面目な性格で年の割には落ち着いた雰囲気の持ち主です。目標を決めたらそこへまっすぐに向かう意思の強さも持っています。周りからはクールな人と思われていますが、…

ほっちゃん

FCチケット届きました。 席は2階15列orz しかも後ろから3列目orz なぜにFCは最近後ろばっかなの・・・・ しかし通路側GET!これが唯一の救いです。またほっちゃん2階来ないかな〜

ぷにえ

たぶん某氏のプライマリ−?だから知ってると思うけど気になったので http://www.punie.jp/ 利奈ちゃん、OVAだけどまた主人公か。 このアニメの主題歌カラオケに入ったら当然歌うんだろうな〜

なのはDVD1巻

見ました。 で、映像特典のてっきりリリカルパ−ティの時の映像かと思いきや、パ−ティの時に流れたアニメの映像だけでしたorz でも声優インタビュ-には満足です。 ゆかりんかわいい(*´Д`)ハァハァ

スタチャi

ことりの待ち受け画像追加されてた。 早速ダウンロード。 ことりはやっばかわいいな〜

ゆかりんDVD

アニメイトで買うと生写真が付くみたいです。 というわけでアニメイトで買おうと思うんですが、なんかゲマでも付きそうな感じがするんですよね〜 しかも違う写真・・・ でもさすがに二つは無理です、お金がありませんので。 https://www.animate-shop.jp/web…

!?

なんか外、雪が舞ってるんですけど( ̄Д ̄;)

奈々ライブ

セットリスト

あはは・・・

今更だけどやっぱ僕らってやっぱ目立ってたみたいですねw あれだけUO使ってそろってれば当然だと思いますけど(笑

ワンワンワンワンフルw

雪だ

結構降るらしい・・・orz