ARIA占い

某氏の所でやってたのでやってみる。


結果 アリスちゃんぽい


● アリスちゃんなあなたは、真面目な性格で年の割には落ち着いた雰囲気の持ち主です。目標を決めたらそこへまっすぐに向かう意思の強さも持っています。周りからはクールな人と思われていますが、それと同時に貴方の評価はとても高く、あらゆる面で誰かしらから尊敬の眼差しを受けているかもしれません。しかしその反面、案外内心は幼く少々頑固な面もあったり。人付き合いがあまり得意ではなく「一人の方が気楽でいい」なんて思っていたりもしませんか?しかしそんな貴方の心境は案外廻りに伝わっていて、周りは貴方から心を開くのを待っていたりします。

● ラッキープレイスは、噴火口です!


微妙にあってるのあったりなかったり・・・
それより、ラッキ−プレイス噴火口!?
全然ラッキ−じゃね−しw
ARIA占い