2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

魔法少女リリカルなのはStrikers

Megamiマガジンの漫画見て発覚。 なのはとフェイトの戦闘服、絶対領域!!ミニスカ!!ktkr 内容も面白そうな感じだし今から放送が楽しみです。

色紙

まだ完成してないやw

予想通り

来月の頭から忙しくなりそう・・・ また帰りが遅くなるよ〜。 でもゆかりFC@東京行くためだから頑張らないと、ファイトだ自分。 (´-`)。○(睡眠時間もまた減るな〜)

仕事中で無理でしたorz もう少し遅けりゃ返せたのに(ノД`)

いっちゃえ。

同じこと書いている人多数な予感だけど、 本当にありがとうございましたw

センター試験

旗に書くネタ思いついたんだけど、どう書こうか迷い中な日々です。 まだ日にちあるしじっくり考えて書こう。 あ〜、そういや色紙も書かなくちゃな。

やっぱり

風邪がまだ完治してないので(鼻がつまってる程度だけど)、出掛けるのやめました。 ゆかりFCも近いし体調を整えて起きたいので。 今週も家でまったりします。

サンシャインで

明日こんなのあるんですね。 自分は気が向いたらこっちに行くかもしれません。あしたの気分次第。

赤ずきん@テスト

ちゃちゃのほうですよ(ぉ いつのまのかこんな機能が付いていたんですねw http://youtube.com/watch?v=UJF_okvU2kc

酒井香奈子イベ

なんか財布の中みてたら出てきましたw →酒井香奈子 ミニライブ&握手+サイン手渡し会 そういや綾イベの参加券がなくなってたので、しょうがないからかわりにとりあえず申し込んでたの忘れてました(ぉ 夕方からだし、もったいないのでカナッペに会ってきま…

ゲ−ムショー

なんか天気が怪しくなってきたというか台風またきてるんじゃん(ノ∀`) 参加するのどうしようかな〜、雨の中並ぶの結構きついんだよな、人多いし。 ま、金曜になったら考えよう。

さてさて

今日はどうしましょう? 秋葉にでも行こうかな〜。

ネギま!?

ネギま!? 12月10日ライブ開催 たぶんこれには参加すると思います。

キミキス

→「キミキス」の低反発クッションが登場! 顔をうずめたくなる商品に仕上がりました よい出来ですね。

明日

何しようかな。

そういえば

10月22日にドリ−ムパ−ティーがあったんですね。→Dream Party 10月22日に東京で開催 暇だったら行こう〜っと。

小泉純一郎劇場アニメ化!

→10月8日 特別番組「誰も知らない 小泉純一郎の正体(仮題)」 ふ〜ん。

DS

やっとこさ購入しました。 色は白です。 でも帰ってからノ−ブラノ−ブルピンクにすべきだったかもとちと後悔。ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト【メーカー生産終了】出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2006/03/02メディア: Video Game購入: 11人 クリッ…

明日から

三連休だ〜。 んなわけですが何も予定決まってません。 とりあえず明日は秋葉にようがあるので出掛ける予定。

田村ゆかりお渡し会動画@秋葉原

→田村ゆかり 10thシングル「童話迷宮」発売記念 "ポスターお渡し会"開催 おもいっきり後ろ姿が映ってる件について(ノ∀`)w この調子だと他のやつも結構写ってそう(^^;)

いじめですか?

ラブドルを申し込もうと帰りにハガキ買いに行ったら、どのコンビニも「ありません」って言われた(ノ∀`) なにこれ?明日締め切りなのに。 ひょっとして行くなというお告げなのか?w

ゆかりFC

チケ到着。 2階でした(ノ∀`)

ふと思ったこと

身内内で羽衣ルスに感染した人が多数いるみたいです(ノ∀`) 頑張ってください。

平野 綾@石丸POTO

→速報!「サードミッション!!」at石丸電気ソフト2 写真で初めて衣装をみました。 あいかわらずスカ−ト短いですなw 今回も角度によっちゃ(ry

久々に

まったりとした日曜日をすごせました。 たまったアニメも消化できたし。

東京ゲ−ムショウ2006

→ステ−ジイベント 今年も大変そうですね。 てか、何があるか関係なく最初から行く気まんまんでしたので、いいイベントプログラムを組んでくれてうれしい限りです。 (´-`)。○(今年も奥のフロアに知り合いたくさん集まりそうだな〜)

野原たんに・・

秋葉原お渡し会レポ やられました。 バリバリ写ってる(ノ∀`)

ゆかりんお渡し会in秋葉原

結局ギリギリまでやったけど渡すはずだった絵が完成せず、時間も危ないので諦めて秋葉へ出陣。 手紙は電車の中で書いて何とかなりました(^^; 11半過ぎぐらいに秋葉着。 さっそくあなの前に行くといつものハッピの人達がorz そして12時に近づくころ店頭が…

ゲマ終了

左手が震えてる。 やばいぞ。ゆかりん大好きです。