2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

よし! このでっかいなのは書いて渡そう。 ついでに前書いたなのはも渡すかw 1回目→小さいなのは 2回目→大きいなのは おし! これで行こう。決定ノシ

そういや

今日は平野 綾のミニライブの日でしたね。そして当選してたことすっかり忘れてました(ノ∀`)某氏に渡すのも。 ま、終わっちゃたものはしょうがないですな。

やばいな

日曜の準備がまったくできてません(ノ∀`)

hm3 LIVE SPECIAL 2006

久々に早く上がれたので、本屋に寄ってみたら売ってたのでとりあえず購入。ゆかりんも載ってますしね。 で、この本で初めて奈々ちゃんの今回のツア−の衣装を把握いたしました。 日比谷の時は見れなかったというか見る気なかったので(ノ∀`)w 結構肌をだし…

ゆかりが大好きです

短刀直入にいいます。 ゆかりお渡し会ゲ−マ−ズ@秋葉原 当たりました ありがとう。 当たってくれてありがとう。 なにやらゲ−マ−ズの結果が届き始めてるということなのでちょっくらポスト覗いてみたらなにやら緑色の封筒が・・・ これはもしやと見てみるとブ…

お渡し会

東京当たってんのもしかして身内の中で自分だけっぽいね。 なんか変な疎外感を感じたのは気のせいかな・・・・

kanonプレリュ−ド

勢いで買っちゃいました。 それにしても祐一はキョンにしか見えないな〜wKanon prelude [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2006/08/25メディア: DVD クリック: 16回この商品を含むブログ (104件) を見る

ル−ンエンジェル2ndライブチケット

これも勢いで購入(ぉ ま、当日大阪行けないしいいかなw

奈々ライブ@横浜2

各所見て感想。 >終演後の アナウンスが若本さんってww >エタブレがUO承認曲になるかも? いつも使ってるので関係ないです(ノ∀`) >冬ライブは史上最長のライブになる?家に帰らせない? なら何故に祝日(ノ∀`) >第3期の歌も担当? 打てる曲でお…

お渡し会@メイト

とらのが先週の金曜日に届いているひともいるみたいなので、やっぱりメイトは今週が勝負っぽいですね。

Aice5Webラジオ

21日0時から配信スタ−ト→Aice5のWebラジオがスタート! さっそく聴こうと思います。 てか、公録とかしばらくしたらあるかもしれないですね、もしかしたら。

パシフィコで・・・

若本さんの声聞きたかったな〜。 てか昨日は奈々行った方が良かったかもと思う。 TBSは今日もあった訳だし。 やっぱチケとっとけばよかったかな(´ω`)

そういや

未だにあの折り紙が折れませんw>意味がわかる方々へてかやっぱ無理。

明日

TBSの方に行きます。奈々も行きたかったけどね。 (´‐`)。Ο〇(TBS終わった後どうしよう?)

奈々ファンクラブイベント

会場やっぱり野外じゃあ〜りませんか。→よみうりランド オ−プンシアタ−EAST (´-`)。○(野外に釣られて誰かFCに入らないかな〜)

うれしさで自分の中の打ち上げ花火が上がりましたよw

田村ゆかりお渡し会@秋葉原とら

参加が確定致しました 12時10分すぎ郵便局のバイクが家の前に止まる。 行ったのを確認しポストへダッシュ!! ハガキを手にとる。 オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!! 当選 キタ−−−−−−(゚∀゚)−−−!! ∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩…

涼宮ハルヒの憂鬱 抱き枕

涼宮ハルヒの憂鬱 抱き枕 朝比奈さんだけなら買ったかも(ぉ

新OVA 「舞-乙HiME Zwei」

→バンダイビジュアル、新OVA 「舞-乙HiME Zwei」 11月24日発売 なにやらシリアスになるっぽい?ので期待しています。 あとタイトルのロゴがどうしても狙ってるようにしかみえませんw舞-乙HiME Zwei スペシャルパッケージ 1 (初回限定生産) [DVD]出版社/メー…

続・綾イベ

当日、石丸に知り合いがたくさん集まりそうな気がしてきたw

平野 綾イベ

そういや石丸に残ってたので勢いで予約してしましました(ノ∀`)

お祭りいきたいですね。 最近はイベントという名のお祭りにいってます(ぉ

奈々ライブ@大阪セットリスト

Take a shotWhat cheer?Late Summer Tale二人のMemoryNAKED FEELSYou have a dreamNANA色のようにLove Trippin'残光のガイアリプレイマシンETERNAL BLAZEおしえてせんせいさん(くるりver.)×2(ワンコーラスしかないため)PRIMAL AFFECTIONFaithinside of mindS…

本日の行動

コミケ→秋葉→ゆかり→デニ−ズ→coscha デニ−ズとcoschaは酷かったw 会話の半分以上がエロい方向に・・・ ま、楽しかったからいいけど。

リリカルなのはstrikers

すぐだけど公式で告知がはいってます。 →リリカルなのは

落雷

雷・雨で交通機関乱れ、停電相次ぐ ちょうど落ちたとき秋葉にいましたw あの音はどっかに落ちたと思ってたんですが、まさか線路近くに落ちるとは。 そんで電車がかなり止まってたみたい。 夜遅くでなくてホントよかったです。

明日

なんだかんだでコミケに行くことになりました。

奈々@愛媛セットリスト

1.Take a shot2.What cheer?3.Late Summer Tale4.二人のMemory5.NAKED FEELS6.You have a dream7.NANA色のように8.Love Trippin'9.残光のガイア10.リプレイマシン11.ETERNAL BLAZE12.まぼろし13.PRIMAL AFFECTION14.Faith15.inside of mind16.SUPER GENERATI…

ネコミミ喫茶

後ろ姿がいいですね明日覗いてみようかな(ぉ

リリカルなのはコミケグッズ

→リリカルなのはコミケグッズ フェイトの水着と浴衣姿に高まりました(ノ∀`) 今回も列すごくなりそうだな。