2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

相関図ジェネレ−タ

遅くなったけど自分もやってみた→相関図ジェネレ−タ なな−[夫婦]−ワンフル ゆい−[保護者]−[おこちゃま]−ワンフル ゆかり−[浮気]−[本気]−ワンフル ゆい−[S]−[M]−ゆかり ゆかり−[心配]−[やりたい放題]−なな どうやら奈々ちゃんは自分の嫁らしいですw ほっちゃ…

田村ゆかり FC会報

家に帰ってたら届いてましたよ、1通だけ。 もちろん会報が入ったやつです。 これはもしかして期待しちゃっていいのかな?どうなのメロプリさん。 ま、とりあえず今週いっぱいはこころして待ちます。 そういえば、会報にZeepFukuokaの時のフラワ−スタンドの写…

買い物

仕事帰りに秋葉に寄っていろいろ購入。NITRO+ROYALE -HEROINES DUEL-出版社/メーカー: ニトロプラス発売日: 2007/09/28メディア: CD-ROM クリック: 27回この商品を含むブログ (25件) を見るコードギアス 反逆のルルーシュ volume09 (最終巻) [DVD]出版社/メ…

水樹奈々ニュ−アルバムタイトル決定

タイトルは「GREAT ACTIVITY」→水樹奈々公式 今回の新曲がどんな感じなのか楽しみです。

ベルカ式

結構歌にあってるw→ベルカじゃない あ〜同じ人だったのね、それは気づかなかった。

テレ玉@ひぐらし

一様番組表には載ってた→テレ玉ホ−ムペ−ジ →今日の番組表 普通に放送されるってことで解釈していいのかな?かな?

ツンデレテレビ

声は釘宮理恵かw→ツンデレワンセグ”が9月28日に発売 >標準のボイスは声優の釘宮理恵さんが担当。 >ユーザーの使用に応じて、音声ガイドがツン→ツンデレ→デレと3期にわたって変化する「ツンデレボイスナビゲーション」機能を搭載したワンセグ視聴端末。一例…

ひぐらしがピンチ

地上波がもしかしたらあやうし?→東海テレビが休止に このままじゃ謎が残ったままになってしまうw

鳩たくさん

ゆかりんが出てくるならどんな夢でも大歓迎です。

てか

更新しすぎだな自分ww

鳩鳩鳩鳩鳩鳩鳩鳩鳩

ちょうどそのあとドクタ-ドリトル2やるので見てみてはいかが? 恐ろしさなんて吹っ飛びますよきっとw

鳩いっぱい

ゆかりんしっかりww

さらにさらに鳩

自分もなにげに見ちゃってます。

さらに鳩

たしかにw

あれですね、近未来予測テレビ。 ちょうど見てますよ今。 朝から35度とかマジ勘弁だわ。

ちょっとした遊び

日記のタイトルをちょこっと変えてみたんだけど来た人は気づいたかな?w では、再びもとに戻します。

10月期期待のアニメ

CLANNADはガチ→10月期期待のアニメ CLANNADと灼眼のシャナIIはたぶん見る。 後はとりあえず1話見てから決める感じ。

.hack//G.U TRILOGY

OVAきた→ OVA作品「.hack//G.U. TRILOGY」の制作発表 >新作の「.hack//G.U. TRILOGY」はオリジナルビデオアニメで、全編3DCGで描かれている。ゲームを開発したサイバーコネクト・ツーが、自ら手掛けた長編映像作品であることが特徴。 3DCGのアニメktk…

FFCC

最近激しく欲しくなりましたこれ→ファイナルファンタジ―クライシスコア でもまだPSPすら持ってないんだよな〜orz

久しぶりに

一週間ぶりに更新。 ホントは福岡レポとか書きたかったんだけど、案の定仕事が忙しい&風邪引いてしまったのでまったく更新とか出来ませんでしたorz んで、やっと落ち着いた&治ってきたんで、毎日とはいかないかもしれないけどちょろちょろ更新していこうと…

今日の行動とか

仕事帰りにm秋葉へお買い物に。 んで↓のが戦利品。 なのはの資料集は迷わずとって、らき☆すたはなんか気づいたら買ってましたw らき☆すた5巻は買うと作者のサイン会の参加券?がもらえてたみたいですね。 んで帰ってきてなのはの資料集を拝見。 ん〜これは…

田村ゆかり 2007 Summer *Sweet Milky Way*@福岡

とうとうきました千秋楽。 なにげに福岡は今回行くのがはじめて。最後なんでめいいっぱい楽しんできますよ〜。 さて準備でもしますかw(マテ