今日の行動とか

仕事帰りにm秋葉へお買い物に。
んで↓のが戦利品。
戦利品
なのはの資料集は迷わずとって、らき☆すたはなんか気づいたら買ってましたw
らき☆すた5巻は買うと作者のサイン会の参加券?がもらえてたみたいですね。


んで帰ってきてなのはの資料集を拝見。
ん〜これは結構参考になるわ〜。


↓に載ってた資料の一つを載せてみる。
戦利品
エロスw


・映画館へ
夕方の時間帯のチケがあるようなら見て帰るかってことで、秋葉の帰り行ってきましたmovixさいたまへ。
見た映画はこれ


なかなか良かったです。テレビで見てた人は見て損はないと思いますよ。
ちなみに来週はこれを観に行こうと思ってます。
なんか今月はまったりした休日を過ごしそうだ。