2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメロサマ−ライブ グッズ発表

グッズが発表されました。→アニメロサマ−ライブ グッズ ん〜別に欲しいのはないな〜。 ま、買うとしてもト−トバックぐらいかな。

オリコン

ほっちゃんが5位、Aice5が7位にランクインしたみたいです。→オリコンウィークリー すげーww

東京ゲ−ムショウ

テ−マが発表されましたね。 今年は「新興奮。新感動。新時代。」らしいです。 たぶん行くと思うけど、たぶん一番奥のエリアにしかほとんど行かないと思うw →東京ゲームショウ2006のテーマは「新興奮。新感動。新時代。」

水樹奈々ライブ

とりあえず東京だけe+の先行で申し込みました、2枚w。 後は当選するのを待つだけです。

空でゆかりに会ったって!?

マジで羨ましい。 イベ終わった後、メイトに行ったらなんか某さんとばったり会い、雑談してたら大変なことを聴いた・・・・ 「4人が飛行機でゆかりと一緒だったらしいよ」 なんですと!!!!!Σ(゜д゜) で、その後その4人と合流。 ホントにマジだったらし…

あ〜

泣くしかないかな(´ω`) ゆっかりん〜、ゆっかりん〜、・・・・・ハァ。

平野 綾CD発売記念イベント

秋葉行くようがあったのでついでに参加してきました。 冒険でしょでしょ?のPVとイベントのダイジェストの後に綾ちゃんが登場し、いろんなお題からト−クを していきました。 ト−クなかなか面白かったですよ。 で、ト−クの最後に発表などがあり、今後発売の雑…

田村ゆかりイベントレポ−ト更新

→田村ゆかり Concert 2006 *fancy baby doll* 福岡 知り合いがまた写ってる件についてww

1本ちょうだいよ・・・

ウルトラピンク配ってたのか<ゆかり@福岡に行った身内 (´−`)。○(ライブで折ってみたかったなぁ〜)

ヒミツの放課後公録イベ

7月末、横浜にて開催予定。→麻帆良学園中等部2-A・ヒミツの放課後Part2公録イベント

今日は

家帰ったら、ラジオ聴いて酒飲んで寝よ。

藍ぽんパセライベ

バッチシ写ってるねこれはww→野中 藍のパセラジ!?

明日はやまなこDAY

ゆかりライブ@福岡の参加される方々、ほっちゃんサイン会@新宿に参加される方々、ほっちゃんサイン会からゆかりライブに向かう方々、頑張ってきてくださいね。 自分はどちらも参加できませんが・・・・ あ〜、やっぱ福岡参加したかったなぁ〜、その後のオ…

スクラン祭りチケ

とりあえず買えたら買うつもりだけど、朝の気分次第でやめるかもしんない。

ほっちゃん書籍

なんか今日もう売ってたみたい(ノ∀`) せっかく秋葉行ったのにまったく気づかなかったです。 予約用紙の27日にだまされた。 明日、大宮で回収してくる。 (´-`)。○(ポスタ-まだ残ってるかな?)堀江由衣をめぐる冒険 冒険の書。出版社/メーカー: 音楽専…

逆転ハルヒ

まじ一緒だww→ハルヒ第8話の解決シ−ンと逆転裁判との比較 つうかが逆転裁判やったことないんでまったく気づきませんでしたよ

家でアイスを食いましたよ。

フィギメイト@ネコ耳刹那

家に帰ったら届いてました♪ ケ−スに書いてあるネコ耳刹那が最高です(^∀^)b

アニカンR Vol.2

7月上旬発売らしいです。 で表紙&巻頭グラビアは平野綾らしいですよ〜。

今日の行動

午前中、新宿に私用で行った後、午後、秋葉で友人と合流し、ぶらぶら回りながらCDを回収したりしました。 その後久々に友人とカラオケに行ってきました。 で歌った曲(自分のだけ) ・SUPER GENERATTION ・Crystal Energy ・ミラクルタイム ・もっと! ・虹…

秘密ド−ルズPV

たしかにやばいなこれ

最近まったく天気予報とか見れてなかったので、こんな豪雨が降るとは知りませんでしたよ。

今、風邪引いてるので自分もそのお茶飲んで健康になります。(´‐`)。〇(どのお茶かな?)

どうも

風邪ひいたっぽいです(ノω`)

ゆかり1位

ノシ

武装錬金アニメ化

今秋アニメ化→武装錬金アニメ化@2ch ホントだったみたいなんで改めて書いた。 問題はどこの枠でやるかだな。やっぱテレ東か?

一つ分けてください。

プラモデル

ガンダム@ジャスティス買ってきた。 さてつくりますかね。1/100 インフィニットジャスティスガンダム (機動戦士ガンダムSEED DESTINY)出版社/メーカー: BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)発売日: 2006/05/18メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 67回こ…

愚痴

最前いいな〜 DVDでもみようかな・・・・・(´ω`)

ゾイド終わったけど

レ・ミィ×コトナの3rdが7月12日に発売されるみたいです。→レ・ミィ×コトナの3rd発売 アニメ終わってんのにまたでるのか・・・ なんかミニライブとかやりそうw