空でゆかりに会ったって!?

マジで羨ましい。


イベ終わった後、メイトに行ったらなんか某さんとばったり会い、雑談してたら大変なことを聴いた・・・・
「4人が飛行機でゆかりと一緒だったらしいよ」
なんですと!!!!!Σ(゜д゜)
で、その後その4人と合流。
ホントにマジだったらしい・・・・・・
しかも会話とか聞こえて、降りる時服装とかもバッチシ見れたらしい・・・
なんて羨ましいんだろう。


ゆかりライブ行けなくてテンション少しさがってて、ハレ晴レユカイ聴けてテンション少し上がってたとこにこの知らせ。
話聞いてまたダウンしましたよ。


もうSSDW当たることを祈るしかないなぁ・・・・ハァ。