2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

まじですか!?

ちらほらと会報が届いたみたいでほっちゃんのファンクラブイベの詳細がわかりました。 【場所 厚生年金会館】 【日程 2月18日(土)】(間違ってたらすみません) まじですか!?ほっちゃん。 ただでさえライブある水曜休むのに大変なのに次の週の土曜ってor…

魔法少女リリカルなのはA’S第9話「クリスマス・イヴ」

ジャンクにしてあげる(笑) ・・じゃないはやてが変身した!!

おりょ

寝落ちしてた間についているカウンタ−が一万を超えてる

なのはDAY

携帯の方すみません、今回もパソコン使用です。

身内の方々へお知らせ

ちょっと申し込み時にトラブルとかあったのでどうなるか分からなかったので今まで伏せてたんですが届いたのでお知らせを。 みんなでまとめ買いをする前になんでか覚えてないけどちょっ早でやってしまったネギま先行チケ届きました。 席はアリ−ナ24列連番三枚…

なのは1

明日のMegamiマガジンは買いですよ。なんたってなのはのドラマCD付いてくるし、表紙はなのはとフェイトです♪(たしか) またラブラブしてるのかな?

CD

結局買ってしまったTHE IDOLM@STER MASTERPIECE 03 ポジティブ!~水瀬伊織・高槻やよい・双海亜美/真美~アーティスト: ドラマCD,水瀬伊織(釘宮理恵),高槻やよい(仁後真耶子),双海亜美/真美(下田麻美)出版社/メーカー: 日本コロムビア発売日: 2005/11/30メディ…

今週のなのは

やばい、早く見たくなったきた(><) なんか怒涛の展開らしいです。 しかもあのひととあのひとが大変なことになるみたい・・・ そしてはやてが・・・・・ あ〜早くみたいです。

ヤフオク

リリカルなのはA’Sの設定資料集が140,000で落札されたらしい・・・ っていうかでどころはどこ?まだ関係者じゃないともってない気がするんですがいいのかな? そう言っときながらちょっとほしい自分がいるんですけどね(笑)

おはスタ

見た。 録ってたけど何故か起きれたのでリアルタイムで視聴。 さすがにコスプレはなかったけど、ふたりともなかなか似合いの衣装で。 歌は最後のほうでした。 聞いた感想・・・・・・やべ何気によかったかも朝のわりには。 特にきみきみの生「丸焼きよ〜!!…

おはスタ

そういえば明日のおはスタにこやまきみこさんと伊藤静さんが出演するらしいですね。 なんでもゾイドジェネシスに新エンディングテ−マ「ありのままでlovin’U」を歌うらしいです。 朝っぱらからやりますねテレ東は。っていうか前の愛ちゃんみたくコスプレで来…

D・C・S・S第22話「二人の時間、みんなの時間」

ゆかりんさくら制服キタ-------\(°∀°)/--------!! ゆかりんさくら水着キタ-------\(°∀°)/--------!! (;´Д`)ハァハァ

クイズ

とりあえず答え。 問1 田村ゆかり、My life is great。 問2 やまとなでしこ もう一人の私。 問3 やまとなでしこor田村ゆかり Trust me, trust you。

CD

明日買おうか迷ってる・・THE IDOLM@STER MASTERPIECE 03 ポジティブ!~水瀬伊織・高槻やよい・双海亜美/真美~アーティスト: ドラマCD,水瀬伊織(釘宮理恵),高槻やよい(仁後真耶子),双海亜美/真美(下田麻美)出版社/メーカー: 日本コロムビア発売日: 2005/11/30…

カラクリ

カラクリTVにも秋葉系でてた。 もうあまりいじらないで。

ゆかりんが食べた笹飴の実物こちら→桜色のねこ

クイズ

なんか暇なので某サイトでやってる声優ソングクイズをやってみる。 とりあえず3つほど。声優&曲名を当ててちょ。 問1 観覧車に乗ってね 街を見下ろせば いま 遥か拡がる 景色もふたりのもの きみがこのしあわせを 叶えてくれたことなら 知ってるけれど でも…

掃除完了

10時過ぎに始め、昼ぐらいに終了。 いや〜ほこりがすごかった、まさかあんなにあるとは(‐_‐;) 全然できなかったいらない雑誌とかの整理ができたのでよかったです。 整理してみると結構声優雑誌あることに気づく・・・ ほっちゃん、ゆかりん、てんこ盛り …

いい天気

最近シャナの絶対領域がいいことに気づく今日このごろ

明日

明日はの完全オフ。 ま、いつも休みだったけど最近はなにかしらライブやイベントに行ってたのであまり家にいませんでした。そしてほとんど帰るの11過ぎ(^^;) 久々に家にいることだし、今のうちに部屋の掃除全然してなかったのでしようかと思います。そ…

歌番組

アニスパに出演したFictionjunction YUUKAが今日の深夜にやるテレビ東京の月間MerodiXに出てるらしいです。そして歌は暁の車。 ビデオにとっとこ。

やばい

只今録ってあった例のフジテレビでやってた秋葉系の番組を鑑賞中。 なにこれ?オープニング見ただけで濃い感じがぷんぷんするんですけど(-_-;) 見た。濃かった。 ちょっとデ−トした石崎氏がうらやましかったりして(笑) あ〜ゆかりんとデ−トして〜。 あ、そ…

ゆかりん

ゆかりん日記更新。 13日の日記の一部より >好きになってくれてありがとう。 当たり前です(^^) >これからも。好きでいてくれると嬉しいです 当然です、これからも好きでい続けます。というか愛してますので →日記

極上

どうしようゆかりん来ないけど行こうかな →極上YOTSUYA-X‘mas

そういや

これ発売されてましたね。ARIA The ANIMATION Drama CD I BLUEアーティスト: ドラマ,葉月絵理乃,斎藤千和,広橋涼,大原さやか,皆川純子,川上とも子,水橋かおり,西村ちなみ,野島裕史,ジョウ(渡辺明乃)出版社/メーカー: フロンティアワークス発売日: 2005/11/25…

今日カツを買って帰ります。そしてサンドにしてうまうまします。

ふと思う

今週に思ったこと・・・ 何故にARIAとシャナはかぶってるの? どっちもなかなか良いし、特に今週のARIAはアリア社長は最高でした。 秋アニメはどうしてこんなに深夜に見たい作品が被ってるんでしょうね?眠い時はホント困ります。

舞乙HiME第8話

ゆかりん=ミドリちゃん登場!! で、でも今回悪役ですか!?前、静留お姉様と戦った人と一緒にいたし。 正義じゃないのかな?とりあえず今後に注目です。 あと見てて前回の舞HiMEに出てたキャラ全員でて来そうな気がして来た。

ネギま

歌われると思う曲をちょい調べてみた。 1.ハッピー☆マテリアル 2.輝く君へ 3.Believe 4.おしえてほしいぞぉ、師匠 5.a precious pride 6.いつだってLove&Dream 7.にちようび 8.Invitation〜図書館へいらっしゃい〜 9.ポンポン両手にあればWin 10.…

???

ちょっとコピばんライブのハピマテ聴いてみた。 ・・・・・・? PPPHあったけ? →ネギばん