おはスタ

そういえば明日のおはスタこやまきみこさんと伊藤静さんが出演するらしいですね。
なんでもゾイドジェネシスに新エンディングテ−マ「ありのままでlovin’U」を歌うらしいです。
朝っぱらからやりますねテレ東は。っていうか前の愛ちゃんみたくコスプレで来るのかな?
レミィとコトナの服何気に結構きわどいし、コトナなんか特に・・・・
レミィ&コトナ出演

ありのままでlovin’U

ありのままでlovin’U



次は誰が出るのでしょうね?
えっ!?ゆかりん?しかもなのはの学校の制服きてスピガ歌う?
そりゃ見ますよ朝早かろうか眠かろうか関係なく!!


・・・・けどこんなことないだろうな〜きっと、やってる局全然違うし(‐_‐)
朝から生ゆかりんが見れたらどんなに幸せだろうか・・・