2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

家の玄関外にも蚊いましたよ〜。 目の前をゆらゆら飛んでたので引っ叩きましたがw

舞-乙Hime2

見てみた。 感想 全体的になかなかいいと思う。 アリカの胸も大きくなってたしw(←そこか TVシリ−ズ見てた人は結構楽しめて見れるんではないかな?早く2巻が見たいです。 サンライズさんまだ〜w舞-乙HiME Zwei スペシャルパッケージ 1 (初回限定生産) [DVD…

スリ−サイズでキャラ名

→ネギま!スリーサイズだけでキャラ名当てられる? 問19しかわかりません(ノ∀`) てか無理w

等身大セイバーと

→等身大セイバーさんと野外へ行ってみました 最後の夕日の写真がいい。

舞-乙Hime2

アマゾンさんから届きました。 けど明日仕事なので今日は見れません(ノ∀`) 下手したら日曜もなので見るの結構後になりそう。舞-乙HiME Zwei スペシャルパッケージ 1 (初回限定生産) [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2006/11/24メディア:…

じゃ次はワンフルワッフルなんかどうですか?(ぉ

エルモにやられた

→エルモ人形 ちょい欲しいかも(ぉ つうかすぐつられて笑ってしまいました(ノ∀`)w

今週は・・・

3日間仕事したら連休です。 24日も一様出勤だけど仕事はないので、ある意味休みに近いし定時に帰れるし帰りに秋葉に寄れるしw さてさて休みの日なにしようかな? リメイクでティルズが出るけど買うかまだ未定だしな〜。テイルズ オブ デスティニー 特典 ド…

明日は

県民の日で祝日なので会社はお休みです・・・・・ 嘘です。 ばりばりありますorz 休みて〜よ。

昨日の感想とか

簡単に ・かなっぺライブ 久々に開場20分前とかギリギリに着きました。 んでちょいおして開演。 全然ノ−タッチで参加したけど結構楽しめましたよ、ト−クも良かったし。 しかもそこそこ動けたので初参加にしては満足でした。 後、途中のお祝いコメントのとこ…

寒かった

今日の朝はホント寒かった。 目覚ましで起きてもいつも以上に布団から出れなく、その結果危なく遅刻するとこでした(ノ∀`) やっぱりもう冬なんだなと実感しました。

無理ポ

更新しようと思ったけど眠いんでパスします。

トラブル

→To LOVEる-とらぶる1巻、二日間で売り切れる 地元にも売ってません(ノД`)To LOVEる -とらぶる- (1) (ジャンプコミックス)作者: 矢吹健太朗,長谷見沙貴出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/11/02メディア: コミック購入: 3人 クリック: 499回この商品を…

平野 綾ダウン

→ト−ク&ミニライブイベント中止のお知らせ この度11月5日に早稲田大学で予定されておりました平野綾トークアンドミニライブ「早大でしょでしょ?」ですが、平野綾さんの事務所であるスペースクラフト・エンタテインメント様より、本人が急病のため緊急入…