昨日の感想とか

簡単に


・かなっぺライブ
久々に開場20分前とかギリギリに着きました。
んでちょいおして開演。


全然ノ−タッチで参加したけど結構楽しめましたよ、ト−クも良かったし。
しかもそこそこ動けたので初参加にしては満足でした。
後、途中のお祝いコメントのとこもなかなかよかったです。
さくにゃんが出てきたときの某氏の反応がすごかったwww
マリ姉がでてきた時もw


・飲み会
ライブ終了後新宿に移動し、やきとり屋?居酒屋?、店の名前忘れたけどとりあえず飲める店に入店w。


約2時間ぐらい飲んだり食べたりしました。
また今度行きましょうヽ(´ー`)ノ


久々に楽しめた土曜になりました。