2005-01-01から1年間の記事一覧

>お菓子いっぱい食べちゃうよ〜 今、帰宅しながらビスコをたべてますよ〜

やば

かわいいぞぉ(*´Д`*)

パケラジ

藍ぽんの緊急告知に一瞬焦った件w

ネギまカレンダ-

これが漫画版だったらかなりやばかった http://www.animate.co.jp/animate/goods2.asp?wid=000000000275&pg=5

なんとなくだけど

ホントにやるか分からないけど、自分で声優紅白作って聞こうかなぁと思ったりしたりしてますw でも紅だけになりそうw とりあえず最初はエタブレで締めはスピガにするつもり。間はまぁ適当に打てる曲をw もちろん聖なるははいりますよ。 あと恋の天使も。 作…

今日

もしかしたら、ときめも行こうとすれば行けるかもしれないけどたぶん行かない。家でのんびりしようと思います。

やっぱ

お昼ねシ−ツ買っとけばよかったと後悔の念でいっぱいです(´ω`)

良子イベ

某氏からパクったセットリスト 迷い姫パニック恋の構造ファンシー☆フリルバタフライヒットパレード194r.o.s迷い姫パニック(宮崎羽衣と) 行きたかった〜マジで。 コミケで情報仕入れた本人が行ってないのはなぜ?w

今日戦場へ行ってる(行く)方へ

なのはブ−スは早めに行って方がいいですよ。午後行くとたぶん買えませんから。昨日と同じなら列すごいし。

魔法少女リリカルなのはA's最終話「スタンバイ・レディ」

大きくなりました。

お知らせ

今日の分売り切れたみたいですよ〜 みんなシ−ツ目当てだったのかw http://www.nanoha.com/topics/topics_cm69.html

なのは

設定資料に成長したなのは達の胸の大きさの順位がのってましたw 1.すずか 2.アリサ 3.フェイト 3.はやて 5.なのは だそうです。

もえたん

帰りの電車でCDセットについてたCDBookみてたんですがやばすぎます。笑える。 例をあげるとこんなの brother 名:兄弟 if you don't get out oh the way, my dear brother,I cant kill her. 訳 お兄ちゃんがどいてくれないと、そいつを殺すことができませ…

コミケから帰還

無事全部確保してまいりました。 なのはブ−スが一番大変でした(^^;) 人が多いんですもの、さすがです。列がはんぱなかったです。

良子ちゃん

これにくるらしいですよ http://www.himehime.jp/index01.html

ふお

なのはの列動かないよ。 腹減った・・・

ぐはっ

ちょいやばい。もしかしたら買えないかも(-_-;) なんか人多すぎ。

只今

戦場へと移動中。

コミケ

頑張る 最終リスト なのはボ−ルペン×2なのはA’S設定資料×1聖なる空の下で×4confession×2もえタンCD×1(買えそうだったら) イベントは余裕があれば。 とりあえずはスタチャブ−スへまっしぐらです!

ネギま

半生ライブ 打ってる自分がいる〜w ラブドリ、キタコレ。

イイ

1月7日発売のVoice Newtypeはホントやばい気がする。 表紙はかしましの三人だし、特集26ページで五人ででてるし、ポスター付くし、全員制服だし、ゆかりんは制服+絶対領域・・・・キタコレ。 絶対買わなくては。

コミケ

頑張ろう。

マジやばかった

また朝まで寝てるところだった・・・ アブね−。 今日のなのは見逃したらもう明日最悪の一日になってました。 そして今からなのはなので見てきます。

コミケ

29日買うもののリストをあげてみる。 なのはボ−ルペン×2 なのはA’S設定資料×1 聖なる空の下で×3(まだ増えそうw) confession×1 もえタンCD×1(買えそうだったら) とりあえずなんとしてもネギまCDは最低でもGETしないと。 ちょっと欲しくなったかも…

藍ぽん

やっぱ5日にしようと思う。まだ参加券残ってたら行くと思います。 http://www.starchild.co.jp/event/nonaka_event.html

鳩1〜3

>フリマ ゆかりんが来るならいつでも出品いたしますよ。 >ディープインパクトこない 競馬か〜全然やってないなあ。 >スケートが見たいみたい ゆかりが見たいみたい見たいみたい見たいみたいみたい見たいみたい

そういや

今日の深夜にガンダムSEEDDESTINYの特別編がやるみたい。 内容は50話総集編+その後らしいです。 時間は1時50分から2時45分。 ぱにぽにともろかぶってます。

え-------------

なのはの第3期の期待が薄れてきたorz

リリカルなのはA's占い

リリカルなのはA's占い やってみた。 結果 バルディッシュ フェイトじゃないのが残念(ぇ そして一番気になったのが・・・ 「ワンフルさんの自慢は、胸毛のふさふさ加減です!」 ちょっwwwふさふさじゃないですよ! みた瞬間ちょい噴きましたw

藍ぽん

2月4日のアルバム発売イベントもしかしたらいくかもww あくまで未定ですが。 http://www.starchild.co.jp/event/nonaka_event.html