魔法少女リリカルなのはA's最終話「スタンバイ・レディ」

なのは15歳
大きくなりました。


今回の話しはリィンフォ−スとの別れとこれからについてみたいな感じの話でした。
前半はほぼリィンフォ-スとはやての別れのシ−ン。
はやては良い子だほんと(つД`)
騎士達はプログラムと切り離されたみたいで残りました。


後半はその後&これからのシ−ン。
当然だけど騎士達とも完全に和解。病院ではみんなで雑談してました。そしてアリサ&すずかに打ち明けたり、これからも魔法を続けていくとか、最後の方は未来に向けてのシ−ンでした。


フェイト&シグナム
良い子、良い子。・・・・・されたい(ぉ


そしてエンディング・・・・・っていきなり六年後ですか!?


スピガをBGMに6年後の各面々が登場、みんな大きくなってました。
なのは達も当然成長してましたよ、いろんなとこもw
第3期あるかな〜?微妙そうだ。何にしてもハッピ-エンドで終わってよかったです。


なのはフェイト&はやてすずか&アリサ
みんな立派になりました、胸とか脚とか(ぉ