魔法少女リリカルなのはA’S第9話「クリスマス・イヴ」

闇はやて
ジャンクにしてあげる(笑)
・・じゃないはやてが変身した!!
今週のお話はやばすぎます、ラストに向かって一直線ってかんじです。
ほんわかム−ドは最初だけで病院でなのは&フェイト、守護騎士が会ってからはぴりぴりム−ド全開。今回のなのは悪魔ですって(笑)だって自分で悪魔でいいよって言ってたんだもの。炎の中から現れるのはかっこよかったです(^^)


そして今回も戦いの最中にも変態仮面参上!!しかも二人!?もううすうす正体分かってきたかも?片方は格闘専門、片方は魔法専門とくれば・・・・
クロノもグレアム提督のこと調べてたし。
しかし変態仮面’S今回はとことん悪です。
いくらなんでも守護騎士たちのリンカ−コア奪うなんてひどすぎます、そのせいでみんな消えてしまったし・・・シャマルさ〜ん(つД`)
しかもはやてを覚醒させるために今度はなのは達に化けて目の前でひどいことしたし(ゆかりんはこの時は低い声でしゃべってました)
そのせいではやては壊れ闇の書開放!!
水銀燈闇はやて(CV 小林早苗)に変貌。


うぁ〜来週どうなるの?待ちきれない(><)
来週は仮面の正体がわかるし、クロノパパでるし、すずかとアリッサにばれる?かもしれないし見所満載な感じです。


新コスチュ−ム炎のなかのなのは
脚すてきです(*´Д`*)                    悪魔が炎の中からこんにちは


ダ−クフェイトダ−クなのは
ダ−クフェイト        ダ−クなのは
ダ−クフェイトダ−クなのは
ダ−ク二人(変態仮面’S)のはやてへの精神攻撃。それによりはやては・・・・
はやて壊れる
こうなって
闇はやて
あ〜もうやば過ぎ(><)そして今回唯一穏やかだったアイキャッチ