クイズ

なんか暇なので某サイトでやってる声優ソングクイズをやってみる。
とりあえず3つほど。声優&曲名を当ててちょ。


問1
観覧車に乗ってね 街を見下ろせば いま
遥か拡がる 景色もふたりのもの
きみがこのしあわせを 叶えてくれたことなら
知ってるけれど でもね 知らんぷりした


問2
きみにも多分 泣きたい日があるでしょう
信じるものに 試される日がある
モウデキナイと 立ちすくんだ心に


問3
君がいつまでも 君らしくいられるように
世界中のどんな悲しみからも守りたい


言葉はときに弱虫で
ホントの気持ち かくしてしまうから
今はただ 君を抱きしめるばかり




一筋の方は当然わかるかと思います♪