今日の行動

午前中、新宿に私用で行った後、午後、秋葉で友人と合流し、ぶらぶら回りながらCDを回収したりしました。
その後久々に友人とカラオケに行ってきました。


で歌った曲(自分のだけ)
・SUPER GENERATTION
Crystal Energy
ミラクルタイム
・もっと!
・虹の彼方に
乙女はDO MY BESTでしょ?
・A HOUSECAT
Give a reason
・KUZIKENAIKARA
・Successful Mission
Northern lights
・いちごコンプリ−ト
・おしえて桜色のせんせいさん
・偶然天使
・My Life is Great


ほぼ適当に歌いました。
懐かしいのから定番のまで。虹の彼方にが何の曲がわかる人いるかな?
そしてなんかしらないけど途中からメグさん縛りに突入w
結構疲れるねメグさんの曲。
そして身内でのカラオケで定番?のいちごも。w
当然いいましたよサビであれを、SO-(ry


で最後にMLGで叫んで終了。L・O・V・Eラブラブゆかりん!!
ん〜いいねやっぱMLG。