平野 綾CD発売記念イベント

秋葉行くようがあったのでついでに参加してきました。
冒険でしょでしょ?のPVとイベントのダイジェストの後に綾ちゃんが登場し、いろんなお題からト−クを
していきました。
ト−クなかなか面白かったですよ。
で、ト−クの最後に発表などがあり、今後発売の雑誌のこととか後、秋に3rdシングルがでるなどの発表がありました。
ト−クコ−ナが終わりライブコ−ナへ


セットリスト
冒険でしょでしょ?
・風読みリボン
ハレ晴レユカイ


ハレ晴レユカイ キタ−−−−−(゜∀゜)−−−!!
生で聴けたし結構満足でしたよ。


これで単独だけどみんな歌ったし、後は3人でやるしかないですねw