ゆかりんお渡し会in秋葉原

結局ギリギリまでやったけど渡すはずだった絵が完成せず、時間も危ないので諦めて秋葉へ出陣。
手紙は電車の中で書いて何とかなりました(^^;


11半過ぎぐらいに秋葉着。
さっそくあなの前に行くといつものハッピの人達がorz



そして12時に近づくころ店頭が慌しくなりこれはと思い1人ゆらりと裏通りへ。
すると前からツインテ−ルの見たことある人が囲まれて傘をさして来るではないですか。
ホントにゆかりんだ。
ゆかりん、可愛いよ!
ナイスなツインテ−ルだよ。
ゆかりーん!
吉井さ〜ん!(ぇ
お渡し会の前に気分が高まりました(*´ー`*)



ちなみに入り待ちはあなだけ余裕で出来ましたよ>某氏諸君
後のはもう鉄壁のガ−ドマンがいてゆかりんが苦しそうでしたw



・13時あなのお渡し会開始。
整理番号順に並んで順番にって感じでした。
あの順番待ちは嫌ですね、自分の番が近づくたびに緊張してくるので。
で、全員じゃないけど握手して話した後ポスターもらうの忘れていく人が多数出没w
気持ちはわかりますよ。


で、とうとう自分の番。
ゆ、ゆかりんが目の前に。
いつもライブとかで小さくしか見れなかったゆかりんが目の前に。
可愛いよ、手柔らかいよ、やばいよ。
マジで緊張しまくりでした。
話したいことは言えたつもりですが何言ってるのか途中自分でわからなくなってしまいました(>_<)
あ、ポスターはちゃんと受け取りましたよw
で、終わった後片手でしか握手してないことに気づくorz
代アニでリベンジ。




・16時代アニでお渡し会
ここは席があり整理番号順に座るってな具合。
自分は左翼通路側、ライブなら最高の位置です(ぉ
時間まで前のモニターで童話迷宮のプロモがエンドレスで流れてました。


そして2回目のお渡し会開始。
今回も女子は抱きついてましたよ、羨ましい・・・。
進んでいくうちに自分の前の方の番号の人がなんと前炊飯ジャーだっけ?あれもらった人が登場!!
ゆかりんが一生懸命誤ってました。なんでも洗って無かった所があったみたいでw
そんなゆかりんも大好きです。


で、本日2回目の自分の番。今回はあまり緊張せずちゃんと話せたのでよかったです。何を話したかは内緒w
今度は握手ちゃんと両手でしましたよ。
あ〜、ゆかりんの手柔らかい。


んで、至福の時が終わった後アクシデント発生!!
左手が震えてる!!
なんだこれ?やばいぞこれ。


ゆかりんに左手を攻撃されてしましました(ぉ


しばらく震えと痺れが取れませんでしたよ。人間感激するとこ〜なるんですね、勉強になりました。


・総括
とてもいい神イベントでした。
ゆかりんありがとう。
ゆかりん大好きです
大好きです。大好きです。大好きです。