奈々ライブ

セットリスト


RUSH&DASH!

ミラクル☆フライト

Heaven Knows

大好きな君へ

Inside of mind

Take a Shot

テルミドール

BRAVE PHOENIX

innocent starter

オルゴールとピアノと

宝物

ジュリエット

好き!

POWER GATE

WILD EYES

New Sensation

JET PARK

SUPER GANERATION

アンコ−ル

Tear's Night

ETERNAL BRAZE

ダブルアンコ−ル

BE READY!


簡単に感想を


雪の中結構列が長かったので遅れるかなと思ってたけど7時過ぎに開演しました。
1曲目 RUSH&DASH!
いきなりですか!?
UOは発動しませんでしたけど、頑張りましたよ。


2曲目 ミラクル☆フライト
フリコピ頑張りました


3〜6曲目 光 、Heaven Knows 、大好きな君へ、 Inside of mind
この辺はまったりと聞いてました。
Heaven Knoowsは生で聞いたことなかったのでよかったです。


7曲目 Take a Shot
UO発動。気がつけば身内ほとんど使ってたみたいw


8曲目 テルミドール
普通にサイリュムを


9曲目 BRAVE PHOENIX
いい曲だわ


10曲目 innocent starter
やっぱいい曲だわ〜
静かに聞いてました。


11〜12曲目 オルゴールとピアノと 、宝物
宝物で奈々ちゃんの生ピアノを聞けました。とてもよかったですよ〜


13曲目 ジュリエット
奈々ちゃんの制服最高。


14〜18曲目 好き!、 POWER GATE 、WILD EYES New Sensation 、JET PARK
最後に向けてのラストスパ−ト。
パワゲとワイルドのコンボはやばいです。
そういや全体的にパワゲでのUO率が一番たかかった気がします。


19曲目  SUPER GANERATION
この曲はホントいいです、生で聞いて改めてわかりました。
打てるし(ぉ


アンコ−ル
20〜21曲目 Tear's Night 、ETERNAL BRAZE
もうラストなので力の限りUO発動で。


ダブルアンコ−ル
22曲目 BE READY!
タオルを使ってのフリコピ。
前のライブでやったことあったので完璧にできました。


全体を通して、2階席で遠かったけど十分楽しめました♪聞いてみたかった曲も聴けたし。
奈々ちゃんホントありがとうございました。