ゆかりFC、オフ会、徹カラ

メモってなかったので簡単な感想程度で。


ーゆかりFC-
晴れたFC当日、センター試験の出すためにちょこっと早めにでたのはいいけど会場に着くまでかなり道に迷いましたw
渋谷は何時きても迷う気がします。
そして数十分後会場で知り合い7、8人が集まり、飯を食いにデニ−ズへ。
で、そのデニ−ズで某数字の人と今住んでる場所などがもろ近いことが発覚ww
しかも自転車でいける距離。今度遊びに行きますねw(ぉ


そして時間が近づいたので会場前へ。


会場


開演。
今回のゆかりんは黒い衣装に花?の飾りがスカ−トに付いてるものでした。
内容はほぼ大阪と一緒で、
・生姫さまに質問
・大運動会
・センタ−試験
・アコ−スティックライブ
・写真撮影
でした。
中でも質問のコ−ナーと試験はちょいうけましたw
だってイカの人採用され過ぎですw
これで完全に認識されましたね、みっし-に(ぇ


今回は2階席で遠かったけど写真撮影の時にゆかりんと近かったのでよかったです、少し喋れたし。
そしてゆかりんはやっぱり可愛かったです。


ーオフ会ー
カンシャという店で実施。
ゆかりオフなのにゆかりんの話題があまり出なかったのはいつもどおりですww
今回も結構酷かったな。
そしてエロかった。
てか何気に呑んでたのに気づきませんでしたよ。たしか日本酒もちょっとだけ飲んだかな?
ま、でもかなり楽しかったのでよかったです。



ー徹カラー
たぶん半分以上寝てました(ノ∀`)
次の機会は頑張ります。


ー総括ー
ゆかりんはやっぱり自分のなかで一番だということがわかりました。
そしてオフ会等では久々に楽しめました。
ありがとうございました。
12月もまたやりましょうヽ(´ー`)ノ