水樹奈々FCイベント@読売ランド

行ってきました。


11時過ぎぐらいに会場に到着。
少しぶらぶらして飯食った会場へ。
開場まで時間をまってるとねここねこさんらを発見し合流。ちょっとまだ時間あったのでちょっとガチャガチャをやりました。


戦利品
なな


そして30分ぐらい前に入場。
会場はちょっと日比谷に似てましたね、一番違ったのは後ろの立ち見スペ-スかな。広すぎます、これはライブだったらやりたい放題ですw
で、ちょっと全体を見てみるかと席の方に近づいてみると、なんか知ってるような方が座ってるなと思い見てみると・・


ちょw、イカさんなんでいるんですかww
まさかいるとは思わなかったのでちょいびっくり。
少し雑談した後おのおの自分の席へ。


開演


ラクルフライトにあわせて奈々ちゃんが入場。
衣装は制服にメガネで髪を結んでました。そしていきなり歌から。
アオイイロ
ん〜、これはいい打ち曲ですねw(ぉ
76thstar
手拍子とか。


曲がおわりみっしーが登場。なんか最近みっしーも結構見てる気がしましたw
・奈々ちゃんに7問7答
なかなか面白かったです。メモとかしてなかったので内容とかはカットで。
アタック25
マニアックな問題から普通の問題までさまざまでした。なんでも若本さんネタや阪神ネタが多かったらしいです。


優勝は黄色チ−ム。青惜しかった。
ここでお着替えに入り新曲のPVの鑑賞へ


・PV
いろんな意味でアオイイロが良かったです。
・ミニライブ
Justice to Believe、BRAVE PHOENIX
衣装はPVと同じでフラメンコみたいな衣装。
スカ−トがなにやら若干重たいらしいです
・握手会
右から順番にやっていくって流れだったんですがやっぱ3000人もいると長く、自分は左側付近だったのでめちゃくちゃ待ちになりました。
で、待ってる人達が暇にならないようにするためかPVが昔のから流れてました。
そしてしばらくしたらPVで振りコピや跳び始める人達がちらほら。
本人いるのに(ノ∀`)


ん?自分?そりゃたまらず打ちましたよ、イカさんと一緒にスパジェネでw
しかも全開で(ノ∀`)
いや〜、UOの袋開けちゃってたのでこのまま折らずにいるのも勿体無いしせっかく曲流れてるのでw。
で、その待ってる間の時間にに新潟のねこさんを見掛けました(←嘘
かなり似ている人がいましたw
しかもその人パワゲでUO折ってたしw
つうか来てたでしょ?(←似た人だって)


握手会は3秒ぐらいだったのであんまし記憶に残ってません、ほぼ触った程度だっし。でも少ししゃべれたのでよしとします。
・総括
全体的に初めてにしては楽しめたので良かったです。
てか握手会のときのPV流しのとこが一番楽しかったです(マテ