クロスワ−ルド感想

二部構成で最初はラジオの公禄。すみません、ほぼ寝てしまい何を話したかまったく覚えてません。
15分の休憩後ライブスタ−ト。Over the sky最高!!いい曲です。途中ででてきた良子ちゃんちゃんにはやられました。自前のメイド服に近い衣装で出てきた良子ちゃん、かわいかったです(^o^)そして歌ったふわふわロンドも。クロスワ-ルドのエンディングをクロワッサンと良子ちゃんで歌った後アンコ−ルへ・・・・
ふわふわロンド(オ−ルスタ−バ−ジョン)なにげにかなり盛り上がりました、しっとり曲のはずなのに(笑)。最後にOver the sky(オ−ルスタ−バ−ジョン)、最後なので飛びまくりました。ほんとこの曲はいいいです。告知や挨拶をして終了・・・終わってみればライブだけで1時間以上ありました。でもとても楽しかったです。