徹カラ後

 徹カラ後終了後、駅前に集合し解散。でも、半分以上が家に帰らず日曜のイベントに行く予定でした。クロスワ−ルドまで時間があったので、どこかでつぶそうと言う事になりひとまず新宿に移動(クロス組み+yozuka組み+ルロイさん+ゆりかさん)。
ゼリアに行こうとするも閉まっててしかたなく隣のマックへ、朝飯をとりその後半分以上が寝てました・・・が、店員に注意されしかたなく移動。(ルロイさん、ゆりかさんと別れる)
会場に着くも抽選が始まってなく列が長いまま、なんとなく歩きゲ−センで暇つぶししもう一度行ってみるもまだ長いまま。
どっかで休もうということになりなぜかカラオケ広場へ(みやびさんと別れる)
休憩するだけのはずでしたが、入ってソッコウ曲が入りそのまま徹カラ延長線へ・・・

セットリスト

  1. ワガママ date show(桜色のねこさん)曲まちがってたらすみません
  2. サクラサクコイユメ(オブリ−さん)
  3. ホ−ム&アウェイ(sumさん)
  4. 超絶特急GO→tiara(伊香清さん)
  5. Ever After(伊香清さん)
  6. Angelic Symphony (桜色のねこさん)
  7. ハッピ-☆マテリアル4月(ワンフルさん)
  8. 夏色のカケラ(ウリボ−さん)
  9. ギャラクシ-エンジェルメドレ−(OP一期〜最後)(オブリ−さん)
  10. Little Wish ーlyrical stepー(桜色のねこさん)
  11. 偶然天使(sumさん)
  12. 世界で一番僕が好き(ウリボ-さん)
  13. 愛情のカタマリ(sumさん)
  14. 阿修羅姫(オブリ−さん)
  15. TRANSMIGRATION (ワンフルさん)
  16. WILD EYES (伊香清さん)
  17. アノネ 〜まみむめ☆もがちょ!!〜(桜色のねこさん)
  18. 勇気の神様(ウリボ-さん)
  19. Happy!Happy!Happy!(桜色のねこさん)
  20. TRUST(sumさん)
  21. 心晴れて夜も明けて(ウリボ−さん)
  22. 恋の構造(ikasiさん)
  23. 至純花(sumさん)
  24. かえるの歌(みんな?)
  25. 恋せよ女の子(ワンフルさん)
  26. candy smyile(伊香清さん)
  27. ray of sunshine(桜色のねこさん)
  28. Angel Pride (桜色のねこさん)
  29. only one No1(sumさん)
  30. my life is great(ウリボ-さん)以上。

部屋はそこそこ広く、結構動けました。オブリ−さんはray of の後にyozukaライブのため退出、出るときに始まったAngel Prideの最初の「ゆかり×4Fu!Fu!」だけ言って出て行ったのにはやられました(笑)もう最後の方はすごかったですよ、みんな壊れ始めその人じゃないコ−ルが入ったり、歌詞を勝手に変えてたりすごかったです。プライマリ-が違うんじゃないかと言うぐら(笑)終わった後は少し時間あったのでその場で小休憩、この後クロスあるのに全員疲れてました。ほんと徹カラやった後なのになにやってるんだろうって感じでした。徹カラから合計すると130曲!!すごいなさすがに。