ブロコ秋祭り

開演は4時からでしたが前説があるらしく3時半前に会場に入り。
そしておのおの席を確認。
自分の席は3列の11番・・・・・・んっ!?
ど、ど真ん中ですか!?


席確認後、まだ時間あったので軽く話をしてるとなんかわけの分からない人が話に参加しようとしてきました。ま、当然無視して会話を続けてるとねここねこさんが遅れて合流。

そして開演。
最初にPalletが登場。
ど真ん中で会話を聞いたりして見てるとふと目に入った4つの量産型絶対領域・・・ハワワワ(゜Д゜;)
ちょっとやばかったですね。


これをゆかりんに例えたらもっとやばいです。
ゆかりんが四人・・・
4つの絶対領域・・・
ステ−ジが近い・・・
かわいい・・・・・
もう完全に爆撃されて落ちてます(*´Д`*)


歌はそこそこいい感じでした。


次に登場したのがギャラクシエンジェルのミュ−ジカルキャスト。
全員ではなかったですが3人だけでもがんばってました。
曲はおきまりのEternal Loveなど。


次に登場したのがギャラクシエンジェルⅡのキャスト。
優奈ちゃんだけ欠席でした、まぁ某所でイベントありましたからね。
マイサンタイベで見れなかった綾ちゃんを近くで見れたのでよっかたです。
紹介ご、絵当てゲ−ムをキャストのみんなでやりました。
最後に佐藤裕美さんが登場・・・・ん!?良く見るとひろみんにも絶対領域が!!
ギャラクシ-Ⅱのタイトルも絶対領域の扉。
絶対領域DAYですか本日は?


しめに曲を歌ってギャラクシ-は終了。
で歌った曲はEternal Love。


でそのままひろみんに引き継がれすぐに歌開始。
Angelic Symphony・・・キタ---(゜∀°)---
まじでEternal LoveからのAngelic Symphonyにはやられました。
もうテンション上がり飛びまくりました。
その後Tears in snow
新曲の秋月を歌いひろみんは終了。


そして次はクロスワ−ルド。
すみません正直ひろみんでつかれたんですけど・・・・


クロワッサンが登場しOver Tne Skyから開始。
当然ひろみんで高まってたので頑張りました(><)
歌後自己紹介がありここの歌へ


YES!YES!YES! 今宵、夢ノ中へ。 ISHIN-DENSHI
この後伊東隼人&MIKI(しょくぱん)の二人が登場し曲を披露。負けじとCW/3も曲を披露しました。歌ったのは WonderGirl・マジック3


もう最後の方だったので頑張りました♪最後にクロスのEDを歌い終了。そしてアンコ−ル。今回は結構早かったです。
で歌ったのがなんとD.U.PのParty Night。
キタ-----(°∀°)-------------
力の限り頑張りました、だって前の人たちすごいんだもの。




終了後、Sumさん、kazuさん、ゆりかさんと合流しすき焼きPartyNightへ。
とにかく大満足のイベントでした♪