リリカルなのはA'S第四話「新たなる力、起動なの」

今回はフェイトの学校転入の話や騎士たちの日常的な話がメインで最後の方で戦闘開始ってとこで今回は終了しました。


フェイトがみんなに質問されて困っている顔や照れている顔などいい感じです♪
ほんとフェイトは変わりましたね〜いい子ですよ。


レイジングハ−トとバルディッシュもパワ−アップして帰ってきました。
その名も「レイジングハ−トエクセリオンバルディッシュアサルト」
変身の仕方も変わりかなりエロな感じに・・・・・
なのはもいいんですが、フェイトの変身の仕方も何気にカッコイイですよ(^Д^)b
次回が楽しみです。





ここから下は簡単な変身シ−ンです。エロが嫌な人はスル-してちょ(笑)

レイジングハ−トエクセリオン   バルディッシュアサルト







服から下着、そして裸・・・・・
エロエロだ〜(*´∀`*)