アイマス購入&オリコン再確認

郵便局行く前に近くのワンダ-GOOにゲ−ム雑誌&オリコンスタイルを見るために寄ってみました。ふと雑誌に前にいくとアイドルマスタ−プラチナアルバムなるものを発見!!
しかも、残り一冊しかなっかったので・・・・・・・・購入。


内容はなかなかよろしい感じです。



オリコン

改めて確認。第2位 ETERNALBLAZE 水樹奈々 23233枚


1位と約3000枚差、惜しい!!もうちょっとでしたね。ちなみに3位とは約6000枚差でした。
改めておめでとう(^∀^)/




そして今日やっている文化放送のカウントダウン50で3位でした♪
ETERNAL BLASE旋風が巻き起こりまっくってますね〜


SpiritualGarden旋風も吹き荒れないかな〜