購入品

wanfuru2005-10-17

ネギま12巻とファンブックを購入しました。
12巻はまだ武道会編、これからどうなっていくんでしょうね楽しみです♪


ファンブックはなかなか良い内容、各声優らのコメントやイベントの写真などが載ってます。
そして読んでて気になるところを発見!キングの某氏によると大麻帆良祭で全34曲歌うとありました。


まじですか!�堯福❺蹇�)
キャラ歌、アルバム、イベントなどで歌った曲入れても足りません、多少新曲入るんですかねやっぱ。


ていうかハピマテ全バ−ジョン入りますよたぶん、そうしないと全然足らないし。


うぁ〜大変ですよこれは・・・
全部で7回もハピマテ!?アンコ−ルでもやったらそれ以上!?
ないと思いますがさらに連続でやったらさぁ大変!!!
自分も含め、跳び職人&撃ち職人達がテンション上がりすぎてぶっ倒れちゃいますよ(笑)
kフェスで二回でもすごかったのに一体どうなるんだろう?


なんにしても楽しめること間違いなさそうです(^ロ^)