思わず・・・

すべて用が終わった後まだ帰るには早いかと思い、またネットカフェで潰すかと思いましたが変更・・・・・・
カラオケ店へ行ってしまいました(゜∀゜)


だってネットカフェより安かったんだもの。
30分15円!?しかも今日まで!?これはいくしかないと思い・・・・


まぁ素直に帰ればよかったんですが、帰っても寝るだけだったのでこの際行ってしまえと入ってしまいました(笑)


歌った曲はゆかりん、ほちゃん、奈々ちゃん、etc・・・ほぼ飛び曲が大半。

  • 結論

一人は一人でそこそこ楽しめますがやっぱみんなで撃った行ったほうが楽しいです♪
今日が平日だったんでしょうがないですけどね一人だったのは。


居た時間は1時間半でしたが400円以内で収まったので、まぁ暇つぶしにはちょうどよかったです。