昨日からの行動

朝、参加券を渡すために秋葉原
    ↓
そのご秋葉でぶらぶらし仕事のため大宮に戻る
    ↓
終わったあと徹カラというイベントに行くべく上野へ
    ↓
徹カラ後上野、秋葉で雑談などをし帰宅。秋葉で再びカラオケへ行くことになりましたが自分はいろいろ疲れたので今回は見送りました(´∀`)




参加された方々お疲れ様でした♪まさか酒がないのにあのテンションが保てるとは・・・酒が入ってたらどうなってたんでしょう(笑)
そしてセットリストを書いて下さったユリカさん、オブリーさんお疲れ様でした。
100曲を超えるとは思いませんでしたよ。まぁ部屋を変えた途端みんなテンションあがっちゃてたのでその影響もありますかね。後半は何故か懐メロ編に入りましたがなかなか良く、まさか昔の曲で打てるとは思いませんでした・・・・・しかもホホレチュチュパレロでも(笑)
セットリスト


舞サンタのイベントに参加してないのに徹カラに行くということになりましたが、かなり楽しめたので良かったです(^ロ^)