魔法少女リリカルなのはA’S 第7話「壊れた過去と現在なの」

絵柄がエロエロでした(笑)
今回の話は大体がシグナムVSフェイト。日常シ−ンもあったけど最初のほんの少しだけでした。クロノが何故闇の書のこと知っていたかの理由がでてきましたね、どうも前回の闇の書回収の際、父親が亡くなったご様子。でもお決まりのパタ−ンを考えるとおのずとあの変態仮面の正体が解けてきたりして・・・髪型似てますし。もしかしたら違うかも知れないのであくまで可能性の話ですけど。
そして今回の最後にフェイトがなのはと同じ目に!!
しかもシャマルさんの時よりひどいかも(つД`)おのれ変態仮面め〜!!


次回はシャマルたちがすずかの友達がなのは達だということを知るみたいです。
話的にも佳境だしますます見逃せない!!
なのは
わたしの胸に飛び込んで・・・・・・・・よろこんで(*´∀`*)
今週のアイキャチ
なのはなのは
シャマルVSフェイト
フェイトシャマル
フェイトが殺された(笑)
フェイト


おまけ
フェイト
携帯雑誌を真剣に読むフェイト。