魔法少女リリカルなのはA's第10話「運 命」

なのは
自分の技の威力を知らないなのはでした


今回は一秒たりとも見逃せない展開でした。
そしてフェイト祭りでした。


OPはグレアム提督の過去の出来事の思い出しから始まりました。
そして遂にクロノによって明らかになった変態仮面の正体・・・
ねこ’S
やっぱりねこちゃん’Sでした。




それにより黒幕はグレアム提督だと判明!!
しかもはやての足長おじさんがグレアム提督なのも判明。
どうも闇の書を完全に封じるために動いてたらしいです。しかし、しかたないとしても幼いはやてを犠牲にするのはどうかな〜グレアム提督。




なのは&フェイトVS闇の書の意思の戦いは徐々に激しくなってきました。どうも収集した人の技を使えるみたくなのはのスタ−ライトブレイカーを使ってました。
さすがにこの時はみんな緊急避難。そしてなのはだけ何故離れてるかわかってなかったみたい(笑
自分の技の威力を知らないで使ってたなんて、なのはさん凄すぎます(^^;)
このとき逃げ遅れてたアリサとすずかに目撃されてました。
二人を守るためにカ−トリッジを3〜4発使って防いだなのは・・
強化まえでこれなら、後の威力はどのくらいなんでしょう?(((( ;゜Д゜)))ブルブル




クロノの呼びかけにより闇の書の意思に説得をはかるなのは&フェイト。
でもなかなか説得を聞き入れず、闇の書の意思は二人に攻撃を仕掛ける。
この時フェイトのとんでもない衝撃映像が・・Σ(゜Д゜)
フェイトパヤフェイトパヤフェイトパヤフェイトパヤ
か、開脚!?


これに怒ったフェイトちゃん(嘘)
聞き分けのないだだっこを止めるために突進!
フェイト
しかし返り討ちで吸収される(つД`)
フェイト


なのはが「フェイトちゃん」と言って今回は終わり。
もう見逃せません!絶対皆さん見逃したらあかんですよ。


次回第11話「聖夜の贈り物」
なんだろ?みんなもどって来るの佳奈?
フェイト闇はやて
フェイトのふくれた顔最高(^^)
そしてパジャマ姿(;´Д`)ハァハァ