魔法少女リリカルなのはA's第11話「聖夜の贈り物」

はやての挿入歌キタ−−−(゜∀゜)−−
今回も泣けるよ(つД`)
もしかしてアリシアって某氏にクリティカルヒット
フェイト&アリシア
ふ、ふたり!?(´Д`)ハァハァ
今回の話は闇の書に吸収されたフェイトの願い?みたいな場面から開始。
フェイトが目を覚ますと自分はパジャマ姿に。(´Д`)ハァハァ
ベッドの隣には幼女の姿が・・・・・
アリシアキタ−−−(゜∀゜)−−
すみません、アリシア可愛いんですけど。


続けてリニス、プレシア登場!
っていうかプレシア顔つき全然違う(^^;)
家族で普通に過ごす時間、これがフェイトの望みだったんですね。


ここで気になったのがアリシアがお姉さんということ・・・
ごめんなさい、フェイトより年下に見えますわ。


外の世界ではなのはと闇の書が激突。
そして遂にエクセリオンモ−ド発動(卍解
卍解
サンライトハ−ト?(武装錬金


そして再びフェイトとアリシアの場面へ。
フェイトは雨の中アリシアに"この世界は私の夢なんだね"と聞く。
アリシアは"夢でいいじゃない、一緒にいよう"とフェイトへ語りかける。


場面は変わりはやてと闇の書へ。
闇の書は辛いことを忘れて眠ってくださいと語りかけるがはやてはそれは"夢や"と言い放つ。


場面は戻りなのはは闇の書にゼロ距離でブレイクシュ−トを放つが闇の書はほぼ無傷に近い。
なのはちょい困る。


三度はやて&フェイトの場面。
闇の書はやてに本心を語り、それを聞いたはやてはやさしく闇の書に言い返す。
フェイトは戻るため夢の中のアイシアと別れる決意をする。
フェイト&アリシア
ヤベ〜アリシア良い子だ(つ∀`)
妹に欲しい(ぇ


はやては闇の書を止めるためなのはたちに話しかける。
そしてこの時はやての挿入歌キタ−−−\(゜∀゜)/−−
防御プログラムを止めてあげてと言われ、それを聞いてたユ−ノ君はなのはに簡単にどうすればいいか伝える、全力全開手加減なしで
おいおいユ−ノ君それはなのはの十八番ですよ、見てくださいこのうれしそうな笑顔を(笑
なのは
そしてはやては闇の書に新たな名前を付ける・・「リ−ン・フォ−ス」と。
まじ泣きそうになった(つ∀`)挿入歌とぴったりなんだもの
はやて&闇の書
フェイトも出るためにザンバ−フォ−ムを発動(卍解
フェイト
そしてなのは&フェイトがほぼ同時にブレイクシュ−トとブライトザンバ−を放ち、フェイトは無事帰還。
しかし防御プログラムはまだ活動中。
はやてはを防御プログラムなんとかするためにリ−ン・フォ−スとともに行動開始。
そして闇の書の防御プログラムと最終決戦!!
ってとこで終わり。


もう満足の展開でした、来週が待ちどうしいです。
ラスボスはどう見てもFFのラスボスの雰囲気なんですが・・・


次回第12話「夜の終わり、旅の終わり」
長い夜はも終わるから・・(byはやて)