魔法少女リリカルなのはA's第12話「旅の終わり、夜の終わり」

奈々ちゃん挿入歌キタ−−−(゜∀゜)−−−−
守護騎士復活!!
遂に魔法少女三人に!!
魔法少女

今回の話は前半は作戦会議、後半はスパロボ合戦でしたw


前半ははやてが管理者権限を使い守護騎士達を復活させました。
そしてはやても戦闘服にチェンジ
はやて
ヴィ−タはやてにまた会えたことに号泣(つД`)
そこへなのは&フェイトがはやてのもとへ近寄り和解する。
クロノも合流し防御プログラムをどうするかみんなで話合い、みんなの話を聞いててなのは&フェイト&はやてがいい案を思いつく。
簡単にいうとみんなでたこ殴りしてアルカンシェルで倒すみたいなかんじです。


アイキャッチ
なのは&フェイト


後半は防御プログラムの活動開始からスタ−ト。
この時に奈々ちゃん挿入歌キタ−−−(゜∀゜)−−−−
最初の攻撃はなのは&ヴィ−タ。
ヴィ−タはやっとなのはの名前を覚えられました ノシ
ヴィ−タ
ゴルディオンクラッシャ−ww


次はシグナム&フェイト
シグナムかっこいいです、弓もいい感じ。
シグナム

次ははやての魔法攻撃・・・って石化魔法ですか!?
でもまだ完全には倒せず再生する前に倒すことになりなのは&フェイト&はやてが攻撃!!
な「スタ−ライトブレイカ−」
フェ「プラズマザンバ−ブレイカ−」
は「ラグナロクブレイカ−」
トリプル


これによりコアが露出しシャマル&ユ−ノ&アルフで宇宙へ転送。
そしてアルカンシェルで破壊し戦闘終了。


しかし喜びもつかの間はやてが倒れる・・・・EDへ
はやて




いや〜もう最高でした(キャラ崩れが残念だけど)来週で終わるのがホント残念です。
マジで3期希望です。


はやては一体どうなるのか?騎士達はリンフォ−スとともにやっぱいなくなるのか?
なのはとフェイトのこれからの道とは・・・
次回最終回「スタンバイ・レディ」終わりじゃなくて始まり byなのは