昨日の行動

●知りあいと合流し、AKB48の会場へ
中に入れなかったのでモニターで観賞。
なかなかあついですねこれはw
振りがかなりすごいです、1番と2番で振りが違うし。
完璧にフリコピするには2、3回行かないと無理っぽいみたいです。


ひょっとしたら身内で来週参加しにいくかもww
メイド喫茶
さくにゃんライブ行く方達が全員そろい、まだ時間があるってことでちょっとメイド喫茶へ。
ここで某氏が頼んだ3倍カレ−の盛り付け方が、見方によってはなんともエロい形になってましたww
プリンだったらもっとエロかったと思うww


結構いろんな話ができたので楽しかったです。
●さくにゃんライブ
10分?ぐらい延びて開始。
1部はまったりとした歌のレパ−トリーでした。
途中なんか寝そうになりました。


2部は跳び曲&明るい曲の歌のレパ−トリ−。
ひさびさのライブだったんせいか、1曲めの時あまり声がでませんでした。
でも徐々に戻ってきていつもどおりになりましたよw


全体的にていうか2部がメインでしたがたのしかったです。折まくれたし、打てたし。また機会があったら参加しようかな(ぉ
●路上イベ?
公演が終わって帰ろうとしてたら、隣の広場で曲が聞こえてきて何故かみんな駅にいかずそちらの方へw
そして打てる曲ぽかったので、なんかみんな打ち始めました。
ちょwwwなにやってんのみんな(←自分もすこしやった人w)
●帰宅
みんなで新宿まで移動し、ちょいダベリ解散。
●総括
久々に楽しい一日でした。ライブ前も、ライブ後も。