田村ゆかり@Pinkle☆Twinkle Party2006 Winter

セットリスト


Picnic
Little Wish〜first step〜
大好きと涙
Happy Loop!
童話迷宮
フルーツ
miss you
fantasia
AMBER〜人魚の涙」
Prince On A Star〜Princess Whispers
Cursed Lily
あなただけに〜It's only my Love〜
Princess Rose
恋せよ女の子
fancy baby doll
惑星のランデブー
Cutie ♥ Cutie
プレゼント


アンコ−ル
Baby's Breath
candy smile


ダブルアンコ−ル
Little Wish〜first step〜


いつもどおり要所要所の感想で。


・Picnic
まさか最初に来るとは思いませんでした。
予想としては大人しめな曲から入って次から元気な曲だと考えてたので。
でも、問題なくエンジンかけましたがw
Little Wish〜first step〜
力の限り言いました。
ゆかり!ゆかり!ゆかり!ゆかり!ゆかり!ゆかり!ゆかり!
ゆかり!ゆかり!ゆかり!ゆかり!ゆかり!ゆかり!ゆかり!


しかしあれはもう止まらないな(ノ∀`)
・大好きと涙
大好きゆかりん!!




Princess Rose
あんま揃ってなかったな、いろいろ。
でも曲は蝶サイコー(←パピヨンも絶賛(ぇ)
・怒涛の跳び曲地獄
恋せよ女の子
いつも通り。思う存分やらせていただきましたヽ(´ー`)ノ


fancy baby doll
高まってmix全開。


惑星のランデブー
ちょい疲れてきた頑張ってジャンプ。


Cutie ♥ Cutie
ラストスパ−ト。
頑張った、力の限り。


・アンコ−ル
Baby's Breathキタ−−−−!!
ほとんどのライブである曲なので、アンコ−ルかなと思ってたらきましたよ。
毎回聞いてるんでコ−ルはばっちし。
・ダブルアンコ−ル
歌詞忘れててあまり歌えませんでした(ノ∀`)


てか締めぐらいさ・・・(ry
・総括
今回は定番曲が多かったけど、そこそこ近くでゆかりんが見れたし、2時間ちょいぐらいのライブだったけど周りの環境もよかったしかなり楽しめたので良かったです。