シャナ入門

はじめての灼眼のシャナ入門


主な内容
>なお、シャナは貧乳ですが吉田さんは巨乳です
(ノ∀`)ww


キーワードその1「メロンパン」
>ちなみに「カリカリモフモフ」でぐぐると15万件近くヒットします
自分もぐぐりましたw


キーワードその2「釘宮理恵
>「シャナ」を読む時にはシャナの声を釘宮ボイスに脳内変換して読むことが重要です
ここの人から聞いたことあるな〜w


>シャナもツンデレの代表的なキャラの一人であり、都合が悪い(照れくさい)ことがあると「うるさいうるさいうるさい!」と問答無用で全否定します。なおアニメDVD特典映像の「灼眼のシャナたん」ではこれが「うるちゃいうるちゃいうるちゃい!」になり、特にこの際の釘宮ボイスは絶大な破壊力を持っています。


うるちゃいは知らんかったw
こんどDVDの映像特典でもみて破壊力を体験しようっと。


まとめ
>ただ、ラブコメと言うかそれなんて(略)的な要素が好きな人は「ゼロの使い魔」の方が良いかもしれませんが


両方くぎみ−じゃんw