涼宮ハルヒの激奏@大宮ソニックシティ〜感想〜

簡単に。


〜前半〜
約30分押しでスタ−ト。せっかく会場前に列作ってたのにこれじゃ意味がないねw
・名場面集でト-ク
キョン、ハルヒ、みくる、有希、古泉、鶴屋さん、朝倉さん、キョンの妹、、谷口、国木田の順に場面を見た後にト−ク。

文化祭のライブ映像が流れる。
まぁ、その間どうなったかは分かる人にはわかると思うw
自分はこの時肘ぶつけました(ノ∀`)w

監督「有希かわいいですよね」
みのりんのほうがかw(ry

杉田「食べながらしゃべるな」
小野「食べるかしゃべるかどっちかにしろ」
A○Rネタキタ−−−w


涼宮ハルヒの寸劇
ほぼアドリブ全開の劇でした。
書いていいのかあれなんで一様やめときます。
ここDVDに入るのか怪しいとこですw
〜後半〜
・ライブパ−ト
途中に30分休憩とかないわ(ノ∀`)
セットリストは以下の通り。


生で聞くミクルとかよかったですお、後藤さんのメイド姿もなかなかGOODで。
God Knowsとかやっぱ高まるね。
てか平野曲は全部打ってた(ノ∀`)w
そんでかなりmix誤爆してたのは内緒。


〜総括〜
みのりんがよかったです(ぁ
ま、前半があれだったけどかなり楽しめました。
席も前の方だったし、動けるスペ−スもあったんでかなり良い環境でしたw
今度ももしあるなら参加の方向で