水樹奈々 LIVEMUSEUM DVD

フラゲしてきましたよん。
全部は見る時間は無かったのでMUSEUMの要所要所だけみました。
野外は週末にでも。


んで思ったこと。




suddenlyからの奈々ちゃんの衣装はやっぱいいわ。
横アリの衣装の中で一番好きです(*´ー`*)


あ〜それとJustice to Beliveの企画は改めて見みると大成功だったのがよくわかりました。
見事に真っ赤っかになってましたよ。


最後に一番気になってたのを調べた。
結果

最前じゃなくてよかったw
確実に写ってたねあれは、Place ofの曲の時にw
ま、写ってたら写ってたらでおもしろいんですけどねw(ぉ

NANA MIZUKI LIVE MUSEUM×UNIVERSE [DVD]

NANA MIZUKI LIVE MUSEUM×UNIVERSE [DVD]