昨日のこととか

アニサマの前にかなっぺの舞台挨拶イベに参加。


映画の方はなかなか面白かったですよん。握手会の方はかなり高速で話す内容もあまりなかったんでとりあえず今回もSnowさんネタでいきましたw(ぉ



んでアニサマ
栗林みな実の話によると今回の衣装は布を結構ギリギリまでしたらしいけど、どうせなら水g(ry


奈々はよかった。シャニティアのOPとか聞けたし、ツインもなかなか良い感じでした。

あと陰陽師もなにげに楽しかったw
さすがニコニコw。



アンコールはいつも以上にあれでした。
アンコール揃わないどころか何て言ってるのか聞こえなかった(ノ∀`)

あれは出にくい罠。


なんだかんだでほぼ5時間イベで疲れたけどなかなか楽しめました。