田村ゆかり 2007 Summer *Sweet Milky Way*@仙台

とりあえずセットリストだけ。大宮と変わらず。




01.Princess Rose

02.My life is great

03.虹色バルーン

04.Butterfly Kiss

05.天使のお仕事

06.新曲???

07.Sensitive Venus

08.YOURS EVER



09.君をつれて

10.星空のSpica

11.不可触な愛

12.Beautiful Amulet

13.Little Wish〜first step〜

14.童話迷宮

15.Honey Moon

16.惑星のランデブー

17.fancy baby doll

18.恋するラズベリー

19.Melody




―アンコール―

20.Love Parade

21.candy smile

22.恋せよ女の子


■感想等(簡単に)
らきすたは暇つぶしに最適。
・ガチャで当たりがでたけど商品は間に合わなかったらしく後日発送にorz お願いですから忘れたころに発送するのだけは勘弁してくださいw
・牛タンうまかった、やっぱりみそより塩ですね。
・so-5さん花乙w
・みっし−一般に普通に紛れ杉ww
〜ライブ編〜
・konさんがなぜかとなりにw
・MLGはやっぱいいね。でも口上言ってる人はやっぱり少なかったのに残念。
・MCの3分の1ぐらいが牛タンww
・ゆ「仙台のHMVはピンクでなんかエロいよね」→ピンクでえろい→桜色でエロい→ねk(ry
・初?のメロ−ンまき。早かったw
ゆかりんの「品川駅にある桃の形した某あ〜ん」のあ〜んの声がよかった。
・2回目だけど最後の飛び曲の連ちゃんはホントきつい(^^;)
・恋せよはやっぱ高まる。ロマンスは必然(ぉ
〜総括〜
やっぱりゆかりんライブは楽しい、知り合いと連番で通路とかだとさらに。
これは横浜怖いわ〜w