かがみん家行ってきた

↑ま、鷲宮神社なんですけどねw


というわけで、あまりにも暇なんで行ってきました鷲宮神社
地元の神社でもよかったんだけどせっかくなので行ってこようかと思ったわけですよ。
んでさっそく電車に乗るかと思ったらいきなり人身事故とかww
伊勢崎線最近多いよな。
ま、20分ぐらいで運転再開したんで予定通り鷲宮


鷲宮神社
20分弱ぐらいで鷲宮着。
神社の方に歩いていくと聖地巡礼の旗がw
その旗の方に行くと物販列のプレ−ト持ってる人がww
えっとここはどこの会場ですか?
とりあえず物販?見てみたけど、らきすたのグッズは予想通り売り切れでした。
1日で売り切れたらしいのでたぶん大晦日の日かな?


んでさっそく参拝列並ぼうと思ったんだけどすでに長蛇の列orz
絶対少しヲタ混じってるなこれwと思いつつ列へ。
前とか後ろとか見ると同じような人がちらほら。自分の隣の人は明らかにそうだったw
バッグにアプリコット桜庭のバッジつけてるんだものな〜
その後ろにいた年配夫婦がジロジロ見てましたよ(ノ∀`)w


約1時間弱ぐらい並んで参拝終了。
途中並んでるときに近くを通った巫女さんに萌えましたw(ぉ


終わった後は、露店で飯買ったりしながらぶらぶら見て回りました。


その一部
・絵馬
こなた
頑張ってくださいw


HELP
誰かこいつたすけてやれww


ミク
らきすたのキャラに混じってこいつらがいました。
てかこのミクの隣にいるミクが酷すぎたw
あれはネギに見えね、どちらかというとかもめに見えた件ww


絵馬のだいたいがらきすたのキャラとかだったかな。
あとは平野 綾と結婚するとか、おなじみのかがみは嫁とか。
真面目な絵馬がその絵馬とかに挟まれていたのはかわいそうだった(ノ∀`)


・かがみ&つかさ
かがみ&つかさ
記念にたてたやつです。
撮ってる人は結構いたかな?




ポストカ−ドがちょい欲しかったけど、売ってる店に後で入荷しますの張り紙が(ノ∀`)
後っていつだよw


ま、なんだかんだで一通り見終わった後ので寄り道せず駅へ。
ホントはちょいらきすたの絵馬とか欲しかったけど、参拝できたし色々見れたからよしとしよう。
グッズとかはどうでもいい日にまた買いに行けばいいし(ぉ




最後に本日の戦利品
ストラップ
せっかくなので記念に購入。